

大晦日 

今年ももうすぐ終わりです。

来年もどうぞよろしくお願いします!

20051231204530.jpg

皆さん、良いお年を~♪

年賀状 

やっと年賀状にとりかかりました(;´Д`)
なんでアタシは毎年、あわててるんでしょう・・・?
しかも去年の3分の1・・・アワワ
たぶん届くのがすごい遅いです。

ところで来年は戌年。。。
こういうのだけは避けたかったハズなのに
親ばかバリバリの年賀状を作ってしまいますた、すいません。

DSC02855.jpg

実はもっとバリエーションがある・・・(恥)

きっと皆さんもこっぱずかしい年賀状
作ってマスよね♪ねっ♪ねっ♪ (p・・q)(p・・q)♪


20051230203907.jpg
公園で獲物を物色中のトトちん。

今日の獲物・・いや、失礼、お友達はパグ犬のサクラちゃんでした♪
初めて会ったのにとても意気投合。

追いかけるハズが逆に遊ばれてた感じで
余裕なサクラちゃんに挑発されっぱなしでした。
トトちん、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ケーキ 

昨日の夜中にクリスマスケーキを食べますたぁぁ!
DSC02848.jpg

落ち葉 

今日は枯葉がいっぱい落ちている公園に行きました。

トトは匂いをつけるのに夢中で落ち葉の中に
ワサワサと入って行きます・・・。

でも意外と埃っぽいんですよねぇ(;´Д`)
足は真っ黒!水洗いだけは落ちません。
即効お風呂でした~
20051225234550.jpg

めりいくりすます☆ 

去年に引き続き、今年も地味な飾りつけの我が家・・・。

DSC02845.jpg
これだけ・・・なんだか物悲しいクリスマスグッズ(( ,,・з・,, ))

皆さんは華やかでキラキラ☆☆のクリスマスをお過ごしでしょうか?
残り少ない時間ですが、楽しい一日でありますように~♪
P1050010.jpg

ランチ 

今日のお昼は近所のイタメシ屋へ・・・

Pizza.jpg

リコッタチーズのピッツァ

rice.jpg

チーズのリゾット

P1050007.jpg
トマトソースのペンネ



・・・オール炭水化物ですね(^▽^;)

マイウ~だったけど、もたれました(;´Д`)

P1050004.jpg
ゴチソウサマ~♪

のぞき・・・2 

おや?その顔は何か企んでマスね・・・ま、まさかっ
20051220211932.jpg


またですか(;´Д`) うぅっ。。

・・・(-_-)ジィー
P1.jpg
やはり・・・アンタ、ほぼ日課になっているね。。。


そして散歩の途中で写真を撮ろうと、必死に名を呼ぶ哀れなアタチ・・(・・、)
「トトォォ~ッ!トトクゥ~ンッ!ホレホレ~ッ!」
DSC02839.jpg

シカト・・・かよっ?

それでもガンバるアタチ。
DSC02843.jpg

不自然に曲がってる手の角度+内股に注目(涙)

寒さ対策 

今年はヤケに寒い。
マイナス地域にお住まいの方が聞いたら
「軟弱者め!!」と叱られそうだけど
寒いもんは寒いんです・・・

去年の今頃もひどく肌が乾燥していて
「かゆいかゆい~~カイカイ~~」と騒いでましたが
今年もさらにカユイです(。´Д⊂)

なので、今年はコレを買いました・・・
DSC02833.jpg
ムヒ♪

この素っ気ないレトロなデザイン・・・好きです。
見た目、可愛いボトルやイイ香りで選ぶと
あまりカイカイには効かないので、内容重視で!
しっとりしていいかも♪

あとは
DSC02831.jpg
レッグウォーマー

実は初めて買いました♪
それほど今年の寒さは耐えられないアタチ(〒_〒)

こんな感じでいいの?
DSC02834.jpg
超いいかも・・・

食い気 

散歩の途中、ベンチでひとやすみ・・・。

たまたまオヤツを持参してたのでチラつかせてみると・・・
DSC02820.jpg
オヤツの為なら撮られてもいいトトちん。

DSC02822.jpg
パクゥゥ~モグモグ

DSC0281.jpg
いたしかたなく写真撮影に応じるトトちん・・・
すごい顔(;´Д`)
凶悪犯みたい。


ありました(;´Д`)  

この話題、しつこくてスミマセン。

近所のサミットというスーパーで見つけました。

『きなこもち』
DSC02811.jpg
1袋10個入り

とりあえず3個ワシ掴みで買いました(´∀`*)エヘ
これでもう満足しましたぁー!

駅弁 

駅弁フェアをやっていたので買ってみました。

北海道『海鮮寿司』
DSC02753.jpg
ウニ・いくら・カニ入りです♪

神戸『すきやき御飯』
DSC02756.jpg
お肉の下にあるゴボウがイイ香り♪
ヒモを引っぱると発熱するしくみになっているので、ホカホカ御飯がいただけます。

よく旅のTV番組なんかで駅弁を食べるシーンがありますが
やたらウマソーに見えますよね。。。
産地の魚やお肉を使った贅沢なお弁当。
なかなか食べる機会がないので、想像ばかり膨らませてましたが
2個ともおいしかったです♪

他にも牛タンとかステーキとかタコめしなどもあり、迷いました~。
また今度、買ってみます。

撮ったどーっ 

昨日の日記を読んで、写真を心待ちにして下さった皆さん。

ついに撮りました!!

というか、今日も覗きますた!!(;´Д`) タイホです。

じゃーん。
DSC02730.jpg
覗いてマス。。

きっとアホづらしてんだろなーと思い、
なんとか顔を撮ってやろうと頑張ったのですが、無理でした。。

DSC02731.jpg
必死にお隣を覗くトト

写真に撮られてる事にも気づきません。すごい集中してます。
お隣のうさぎも思わず目がテンになっています。。。


最近、ベランダに出ては、こんな風に空を見上げたり・・・

DSC02737.jpg


今まで足を踏み入れなかった植木置場に侵入したり・・・

DSC02742.jpg


どうしたんでしょう?

覗き魔 

今、トトには変なマイブームがあります・・・

それは・・・ベランダのお隣とのついたて?の隙間から、お隣を覗く事。。。

何やってんだ・・・・(;´Д`) うぅ

地面とのわずか数十センチの隙間から、
必死にお隣を覗こうと頑張るわが子・・・

お尻を高く突き出し、ジーっと覗く姿はまさにワル。

その画像をお見せできないのが残念っ!

今度、絶対撮ってやる。。。背後からこっそり。。。ふふっ

ヘアースタイル・・・その後 

頭のテッペンを伸ばし続けたニュースタイル

その名も『頭長犬』・・・。

現在、後ろから見るとこうなってマス。
DSC02677.jpg
どう?どう?どう~?

結構、カッコイイでしょぉ~?
パーマが外人モデルみたいじゃなぁ~い?(←おバカ)
どうしよう?爆発的に流行ったら・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

前から見ると
DSC02676.jpg
メチャクチャ普通なんですけどね(;´Д`)

おやつ 

本日は御茶ノ水にて・・・
P1050003.jpg
バナナチョコタルト♪

寒い日曜日&検診 

今日は冷たい雨が降り、本当に寒い一日でした。

こんな日は、ワンパターンのドッグランへ・・・。

P1050011.jpg


家ではのんびり&おっとりのトトちんですが、こういう場所に行くと豹変。
恥ずかしくなるくらい落ち着きがありません。。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァとすごい息遣いなのはトトちんだけ・・。
よそのママから「まぁまぁ落ち着け」と突っ込まれる始末(;´Д`)
もっと言ってください・・・


そして気に入った子を見つけると、ヨダレだらけでストーカーのようにまとわりつきます。
まるで変体おやじのようです・・・(|||_ _)
トトに追いかけられてる子はだいたいがヘッピリ腰となり、ママの元へ非難。。。
毎回こんな調子なので、のんびり写真を撮ってるヒマなんてありゃしません。
しつこいトトをよその子から引っぺがすために、アタシまで一緒に走ってマス~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

P1050008.jpg
おにゅ~のピンクの服です♪

意外と似合うでしょぉ~?

P1050002.jpg
でもツンツルテン(≧∀≦*)?

誰かパンツください・・・


今年最後のフィラリア&検診。。。。。
体重6.15㌔・・・デブってましたぁ~

ALWAYS 

映画『ALWAYS 三丁目の夕日』を観に行ってきました。

評判通り笑いあり涙ありで良かったです。
みんな声を出して笑ったり、鼻をグシュグシュさせながら泣いていたりと映画館にありがちな「シーン・・・」とした感じはなかったです。

感動の涙・・・というより、気づいたら泣いてたって感じでしょうか。。。
エンディングの曲が流れても席を立つ人はいませんでした。
ほのぼのとした気持ちになりたい人はぜひ観に行ってみてくださいね♪

20051015007fl00007viewrsz150x.jpg
すっとぼけた子役が最高~


帰りに新宿を歩いていたら珍しいものを発見。
P1050001.jpg
イカしたお神輿?

祭りのカッコをした人達がいたので、きっとこれから担ぐのでしょうが
なんと全員「お水系」の人達でした(;´Д`)
さすがお土地柄?素敵です。


| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2005/12 »01

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
