スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイス日和 

昨日までは冬みたいな寒さだったのに、今日は18℃でぽかぽかでした。
暑かったせいか昼間の公園はこんな感じでした。
     ↓
4171.jpg


がら~ん


ワンコすらいません。でもたまにはいっか♪
トトも匂い付けに忙しく、そんな事はどうでもいいと言った顔です(;´Д`)
4172.jpg
「あへあへ~♪」

というワケで、今日は大サービスで公園中の木を回ってあげました。
(実際は来る途中で出しきってるんでもう何も出てないんですけどね・・・)

公園では意気揚々と片足を上げ、ポーズを決めていたトトちん。
4173.jpg
「ふふ~ん♪」


帰りは公園を出た途端「もう歩けませ~ん(;´Д`) 」とばかりに
へたりこんでしまいました。。。へなちょこめ(;´д`)

明日はもっと暑いらしいですね~

暑いと言えば・・・

DSC03958.jpg
アイス

あ~今年もこの季節が来てしまったのね。太るよ太る。

DSC03959.jpg
ボクにもおくれ・・・
スポンサーサイト

反抗期?? 

トトはほとんどムダ吠えをした事がないので、
今まで安心していろんな場所に連れて行きました。

先日行ったイタリアンのお店でも、ドッグカフェではなかったのですが
お店の方の好意で、見える位置につなげてくれました。

↓↓↓こんな感じでガラス張りでした。
DSC00944.jpg

お昼時だったので人も多く、小さい子供にも可愛がられてたトトくん。
この約30分くらいの間、一度も吠えることなく待っていました。


んで、今日の散歩の途中でハラが減ってしまい(←アタシが)、
うどん屋さんに立ち寄りました。。。

トトをつなげて店に入り、5分くらい経ったでしょうか?
トトがバカデカイ声で「わんっわんっわんっっっ!!!」と吠えるではありませんか!
しばらくほっとけば鳴き止むかな?と思い、うどんをすすっていたのですが・・・

まだ「わんわわわわわんっっっ!!!わんっ!」とか言っています(;´Д`)

トトに鳴くのを止めるように注意していたら、うどん屋のオバチャンが
「きっと寂しいんだよ~可哀想だからもっと近くにつなげてあげな~」
と優しい言葉をかけてくれました。

オバチャンの好意に甘え、店の近くに移動させたのですが~・・・
「わんっわんっわんっ!!!わんっわんっ!!」とまるで効果ナッシングです。

しかも「わんっ!」の合間に「うぅぅぅ~がるるぅぅ~」とも言っています(;´Д`)

せっかくオバチャンが「きっと寂しいから鳴くんだよ~」と言ってくれたのに
「がるるるるぅ~~~!」と入れてしまったために、か弱いイメージが崩れたトト。
あきらかに攻撃態勢で文句をタレてる事がバレバレです(;´Д`)

せっかくおいしいうどんもゆっくり味わうこともできず(完食しましたが)
すすりまくって店を出ました。。。

今日はいったいどうしたんでしょうか・・・
店で吠える事なんて一度もなかったのに・・・
DSC03826.jpg
「つぅか、ふつう散歩の途中でうどん屋に入るか~?」 byトト

ハイハイ、わかりました・・・今度からは家までガマンしますよ(´∀`*)エヘ


ところでこの服・・・
一番最初にトトに買った服でSサイズです。
この当時は5㌔くらいだったのでサイズも合っていたのですが、
今では丈もツンツルテンです。
毛玉もできていますが、捨てられません(^▽^;)
その後、いろいろ服も買いましたがコレが一番似合ってる気がします。
これからも洗濯してずっと着せます♪

↓本日のヘン顔。
DSC03827.jpg
ヤバイよ、トトくん。 1:9分けになってるよ~!

桜道 

近所にも桜の木がたくさんあるので、今朝はトトと桜を見ながら散歩に行きました。
DSC03720.jpg

トトは気持ち良さそうですね~

DSC00972.jpg

アタシは途中で花粉症の症状が出てきて、かなり辛かったです(;´Д`)

途中でお花が落ちていたので・・・


DSC00983.jpg
乗っけてみました( ̄∇ ̄;)  あろは~

怪獣 

怪獣っ?
DSC03715.jpg

ではありません・・・

うちの愛犬です(;´Д`)

よくこんな風にくつろいだカッコで寝ています。
DSC03712.jpg
イビキもかいていてとっても可愛いです(;´Д`)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2006/04 »05

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。