スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検討中・・・ 

久々に我がホームページを覗いてみると
BBSの乱れっぷりに倒れそうになります・・・○┼< バタッ

お気づきの方も多いと思いますが、エロの書き込みが多いんですな~~

もっとマメに削除すれば済むことなんですがね(;´Д`)

いっそBBSをいったん中止しようかな~と検討中です。

DSC05377.jpg
やはりワンコも枕をすると塩梅いいのでしょうか?

気持ち良さそうですね~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
スポンサーサイト

つづき 

スイマセン、先日は途中で猛烈な睡魔に襲われ続行不可能だったので
今日は続きからです。。。

薬をもらって病院を出た直後、トトはものすごい下痢をしました。
たくさん血も混じっていました。
慌てて病院に引き返し、便の検査をしてもらいました。

待っている間、今度は血が混じったものを2回吐きました(;´Д`)
看護師さんに見てもらい、吐いたものも検査に・・・。
ちょうど病院の帰り道で良かったと思いました。

しばらくしてマッキーに呼ばれ、血液検査をすることに。
ですがよほどマッキーと相性が悪いのか、なかなか血管に注射針が
刺さらず、手に5回、足に5回くらい刺し直し、ようやく血液が取れました。
さすがに病院好きなトトも痛さに手を引っ込めたりして可哀想でした(;´Д`)
マッキーによると、トトの血管はプリッと針をはじくくらい立派な血管だと・・・なのになぜ1発で刺さんのだっ??

そして20分後、検査の結果が出ましたが白血球の数値が高く
お腹に菌がいるので、皮下に点滴をすることになりました。
皮膚の中に点滴を溜めて、ゆっくりと中に入れていくんだそうです。
もしもっと悪い状態だったら入院だったので、点滴で済んで良かったです。

1日に時間差で4回ほど飲み薬を飲ませ、最近やっと元気になりました。
今回は初めての先生で不安でしたが、初対面だったので仕方がなかったのかもしれません。
症状も回復したし、マッキーの診察も間違ってはなかったんですよね。
でもなんとなく最初から合う先生とそうでない先生って感覚的にあるんだなぁ、と思いました。

現在、体調も戻りましたのでご安心ください☆
DSC05272.jpg


アップいっちゃいますか。

DSC05268.jpg
・・・( ̄  ̄;) うーん

ご無沙汰です(*- -)(*_ _) 

「あの人は今?」と捜索されそうなくらいご無沙汰デスネ((^┰^))ゞ テヘヘ

私は元気でしたが、トトは先週から体調を崩してました。

先週土曜の夜に2回吐き、その後も食欲もなくo( _ _ )o ショボーンと
寝てばかり・・・。
その夜は一緒に寝たのですが、夜中に「きゅるるるぅぅ~きゅるるぅ~」
と猛烈な音がっ。なんとトトくんのお腹の音でした。
これは間違いなく下痢Pのサイン。
なのにトイレに走るでもなく、その夜はぐったりと寝てました。

翌日曜の朝。。。やはり元気がありません。
食事も水も摂らないので、さすがに朝一番で病院に行きました。

行きつけの病院は3人くらい先生がいるのですが、
どの先生もトトの事をよく知ってるので、特に指名はしたことがありませんでした。

ですが、その日に限って槇原敬之(マッキー)似のニューフェイスに当たってしまったんです。。。
(ちょいイヤな予感・・・)

マッキーはトトを診察しはじめたのですが、
「なんか変なものを食べたのかも」とか
「おもちゃを飲み込んだ可能性も」などとトンチンカンな事を言うので
「あ、あの~~、普段は拾い食いもしたことがありませんし~~、おもちゃもデカイボールしかありませんが・・・」と言ってみたところ、
マッキーは突然スタスタとどこかに行ってしまいました。(ますますイヤな予感・・・)

やがて小さいお皿を手にマッキーが戻ってきました。
そしていきなりトトの鼻っつらに缶詰のフードをペトッと塗ったんですっ。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? もしもしマッキー? なにしとるんじゃ?

「アレ?食べませんね。」と言いながら、さらにペトペト鼻に塗るマッキー(;´Д`)

あの~~、具合が悪くて来てるんで~~、食欲もないんですよぉぉ~~。

マッキーは「普通、鼻に塗られたらペロペロ舐めるんですけどね?」・・・って、マッキーよ、君はいったい何がしたいんだっっ?

ボーッとしてたトトもさすがにペロッと一舐め。
「あっ!舐めましたね~~」と喜ぶマッキー・・・。

んで、だからどーした、病名はなんなんだ?

しびれを切らした私は「以前もやった大腸炎ではないでしょうか?」と聞いてみました。

マッキーは「まぁ、それだけだったらいいんですけどねぇ・・・」と脅かしながら、結局、病名は言ってもらえず胃薬を処方してもらい様子を診ることになりました。

次はマッキーだけは避けようっと・・・と思いながら病院を出ました。

そしてその帰り道、トトは更に具合が悪くなっていきました。。。。(つづく)

DSC05251.jpg


スイマセン、この続きはまた明日(;´Д`)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2006/11 »12

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。