

寝相 

トトは寝相がものっすごく悪いです(;´Д`)

こんな感じとか・・・
 ↓  ↓  ↓
DSC05836.jpg
頭隠して足は机の隙間にイン~~!

夜は夜で、ベットの真ん中を占領します。

私はいつのまにか枕も取られ、端っこに細くなって寝てます(;´Д`)

しかも寝ながら私の顔にお尻をくっつけてきたり・・・

伸びをしながら人の頭にキックしてきたり・・・とにかくヒドイ・・・||||(・・、)

チッ!とキレたいところですが、ボケッと口を開けてイビキをかいて寝てる姿を見てつい笑ってしまいますヽ(´∞`)ノ


DSC05898.jpg
あんまりバラさないでください~~Zzz (´~`)

暖冬 

今年は暖冬らしいですね。
たしかに陽が当たっている場所はポカポカでした。

DSC05859.jpg

トトくんも気持ちよさそうですな~~


そして川には白鷺も!

DSC05850.jpg


そしてそしてカモ達も!

DSC05854.jpg
小さすぎですが(;´Д`)


もうすぐ春ですね~♪

その後・・・ 

トトくん、やっつけ中・・・(*´∀`*)

DSC05716.jpg




気に入ってくれたみたいです(ノω`*)ノ"

修理 

トトくん愛用のクッション。

もう何年使っているのかわかりませんが、かなりのお気に入りです。

DSC05689.jpg



これ、ゴミではありません(汗)



DSC0569.jpg



涙が出そうなくらい年季が入っています・・・


「ななんさん、新品を買ってやれ?」とか
「ななんさんち、ビンボーなのかしら?」という声が聞こえてきそうです・・・当たってますが(;´Д`)


なぜこんなオンボロを使っているのかと言うと・・・

これはトトくんの相棒?彼女?の役目を果たす大事な大事な

『マウンティング用』だからです(/ω\) ハジカシー

いつの頃からか、これをそういう目的でまたぐようになり
この上で寝ることは100%ありまへん。

使い古した感じが気に入っているのか、洗濯して綺麗にすると
近寄るのに時間がかかります。
よく赤ちゃんが匂いのついたタオルを離さないという話は聞きますが、
そんな感じでしょうか・・・。
なので、ついつい新しいものに買い換えられませんでした。

でもあまりにもバッチィので、穴をふさぐ事にしました。

DSC05691.jpg




DSC05692.jpg


さて、気に入ってくれるでしょうか。

どうよ、トトくん???



DSC0571.jpg


頑張ったんですがっ・・・ダメでしょうか??


DSC05711.jpg
まぁ、よかろう。



動物の本能なので多少は仕方がないと思い、
これでマウンティングする事だけは許可しています。
そのせいか他ですることはありませんが、やはり躾をした方が良かったのかな?
皆さんのワンコはいかがですか? 何か対策をしていますか?


話題の・・・ 

これはいま話題の、ペコチャンシュークリーム・・・ではありませんよ♪


TVでニュースを見てからあわてて確認したところ、
似てますが、違うお店のものでした'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
やはり材料は新鮮なものを使ってほしいですよね。


DSC05674.jpg

トトくんの鼻の穴がヤケに目立ちます・・・
とてもぴかぴかで健康そうです。


DSC05676.jpg

近い・・・(;´Д`)

寒いからって・・・ 

\(`o'") こら-っ、近づきすぎ!焦げるってば!!

DSC0.jpg



もうちょっと離れなさーいっ!


DSC05.jpg



ちょっと! 今なんて? う、うるせぇ・・・??


DSC055.jpg



反抗的なトトくんの写真ですが、実際のトトくんはこんな「ワル」ではありません♪

「もうちょっと離れなさい」というと、少し離れたりします(*^_^*)
ぐぅたらですが、とても良い子です。

らぽっぽ♪ 

新宿で行列ができていたらしく、家族がお土産に買ってきました。
DSC05517.jpg
箱を開けてみたらまだ暖かく美味しそうな香りが漂っています・・・

・・・・
・・・・
・・・・し、視線を感じる・・・

DSC05518.jpg



あ、あんたっ、いつからそこに?



DSC05519.jpg

ななんさん、まさか一人で食べるおつもりですかい?
隠れて食べようったって、そうはトンヤがおろしませんぜ?


ひぃぃぃぃ~~(;´Д`)


DSC05520.jpg

クンクン( ̄∞ ̄)


DSC0552.jpg


おめでとうございます 

明けましておめでとうございます。

今日は全国的に大荒れの天気だとか・・・
関東は朝から雨が降っています。
皆さんの地域はどうですか?

トトくんは散歩に行けないのでフテ寝というか爆睡です。
(画像が悪いですがガマンしてください・・・。)
DSC05515.jpg
口を開けて『フンガーッフンガーッ』と大イビキ・・・あぁ、ブチャイク(;´д`)
こんな顔でも私にとっては超愛くるしく見え、食べちゃいたいくらいです。。。
愛犬のチカラはすごいですな~~
あまりにも無防備な寝姿が可愛くてシャッターを押したら
起きちゃいました。

新年早々、寝てばかりのトトくんですが
今年もよろしくお願い致します。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12« 2007/01 »02

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
