

 

いつも変な夢を見ますが、また謎な夢を見ました。

なぜかバスタオル1枚を巻きつけタクシーに飛び乗った私は(←とても焦ってる私)、
神田のとある会場へ。
そこは何かのオーディション会場らしく、しょこたん風コスプレ女子や電車男っぽい子達がたくさんいました。

時間ぎりぎりで間に合い、いざ会場へ行こうとしたらチケットを家に忘れてる(T_T)
「絶対、家にあるんです!ダメですか?入れませんか?お願い、私も入れてー!!」と
バスタオルいっちょで受付の人に懇願しているという夢でした

すぐに着替えられるようにバスタオルいっちょだったんだろうか?
つぅか、なんの衣装を着るつもりだったんだろうか・・・?

肝心なとこが見れなかったのが悔しい~~

誰かこの夢占いをしてくれませんかね?

20070625235434.jpg

トトくんよ、今夜はヨン様の夢でも見せておくれ~

暑い 

DVC00004.jpg

ここ数日、まとわりつくような暑さです。
紫外線対策のせいか、暑ければ暑いほど厚着というか完全防備している女の人が増えたと思いませんか

帽子や日傘は当たり前って感じですが
長袖シャツに首もとまできっちりボタンを閉めて、
指先も手袋をして日焼け防止? 見た目怖いが完璧です
みんなちゃんとしててエライなーと思いつつ、
自分はノーメイク&腕むき出しでウロついてたりします
お肌のケアより、いかに涼しいカッコでいるかの方が勝ってます・・・
きっと何年後かにツケが回ってくるんだろーなー。
もう頬に薄いシミはあるんだけどね(T-T)

ラブリ~系 

買い物をしました。

DVC00006.jpg
キンピカマリーちゃん財布。
うしし、これで私も金持ちになれるぞ

20070617215116.jpg
中もラメピンクでラブリ~なのだ

20070617220114.jpg
なになに「対象年齢 6歳以上」・・・うん、6歳過ぎてるからダイジョブだ


そして

20070617215300.jpg
なんとなくトトくんに似ていたので・・・(´△`) 

もひとつ。

20070617215351.jpg
TVの通販番組でローラーでゴロゴロしてセルライトを撃退するという商品を紹介していました。
似たような形でやたら高かったので(1万円以上)、類似品(100円)を購入。
はりきって二の腕のゴロゴロしたら なんと


20070617215813.jpg
内出血しました(;´д`)トホホ


今日はなんとなくラブリ~なものばかり買ってしまいました。
たまにはいいよね~



お休み中に克服 

最近トトが苦手なものを克服しました。

じゃーん、それは「カミナリ」です!

今までは「ゴロゴロ・・・」というだけでビビッていたトトやん。
この時ばかりは人にピッタリ寄り添い借りてきたネコのよう。

それが先日、私が仕事で外出中にものすごい激しい雷&強風&大雨という日がありました。
トトにとっては大ピンチです。
しかもひとりぼっちというシチュエーション。

泡吹いて気絶してるんでは?とか
ビビリ過ぎてちびってるかも?とか 仕事中も心配で心配で・・・

でもどうやらその日を境に、苦手な雷を克服したみたいです。

頼る人もいなくて、きっとひとりぼっちで怖かったと思いますが
必死で耐えているうちに慣れたんでしょうね。

あれから「ゴロゴロ ピカーーーッ!!」と雷が鳴っても
「ひぃぃぃ~~~」とびびってるのは私・・・
トトやんは別室で余裕で寝ています。。。
なんだか大人になっちゃったみたいで、嬉しいような寂しいような
複雑な気分。

20070615210817.jpg
えっへん!

残るは大の苦手な「水」だね・・・これはすぐには克服できんだろ~?

お休み中のトトくん 

ブログをお休みしていた間のトトくんは?というと
特に大きい病気はしなかったのですが、耳疥癬という耳ダニの病気と
涙が溜まる部分の皮膚がただれる皮膚炎になり、病院で薬をもらったりしてました。

耳疥癬は直接、耳の中に薬を投入。
よく揉んで拭き取り、なるべく清潔に保つようにしたらすぐに直りました。
やたら耳をカリカリと掻いて、うっとりとした表情を浮かべていたトトやん(笑)
痒いところに手が届き、さぞかし気持ちが良かったろうと推測しますが
すぐに病院に連れていって良かったです。

皮膚炎の場合は、見た目には全然変わった様子もなく、
最近涙も減ってきたので安心しきっていました。
たまたまお風呂に入れた時に、目と鼻のちょうどくぼんだ部分の毛が固まっていたので、
それを取ろうとしたら なんとズルッと抜けてしまったんです。
皮膚が赤くなっていました。
人のジーパンでやたら顔を拭いていたので、それがサインだったんですねぇ・・・
気づくのが遅くてスマンンン~!
今は一日一回、「早く治れ~~!治れぇぇ!」と呪文を唱えながら塗り薬をつけています。

どちらもシーズー特有の症状だと思いますが、これからムレムレの季節なので気をつけなければいけませんね。

DVC00005.jpg
いっい~湯っだっなぁ~はぁビバビバ♪

PC復活か? 

こんばんは。
「あの人はいま?」のnananです私泣き

あれからダマシダマシ壊れかけのPCを使用していましたが
いよいよヤバい感じになってきたので修理に出しました。

自分でもすっかり忘れていましたが、PC購入時に保険に入っていたみたいで3万円の自己負担で済みました。 ラッキ~♪♪ か?びみょ~な3万。

やはり韓ドラ見ながら寝てしまい、朝までPCつけっぱなしなハードな毎日だったせいでしょうか?
ハードディスクがぶっ壊れていたようです。

そしてPCのない2週間。
はて・・・私は寝るまでいったい何をしたら?
 
意外と思いつかず、読みかけ(←1年くらい放置)の本を引っぱり出したり、
つまんないTV見たり、夜中までミシンしたりとかなりオロオロしていたと思います。
こんなにもヘビ~ユ~ザ~だったのね~~私。 カムバーーックPCちゃん!

そして待ちに待った2週間後、私のPCちゃんは戻ってきましたが
なんだかまだ調子が悪くちゃんと動かない!!ナンデーーーッ
しかも「ブーンブーン、ガッガッガッガッ」という音がして、メチャクチャ熱い!! これはイカン。
すぐにメーカーに電話して症状を訴えました。


「本当にヤバイ音はバッキンバッキンです。」

と冷静に言われてしまいますた・・・。

「ホントですか!!それはいけません!!すぐに修理をしなおします!!申し訳ございませ~~っっん!!」
と熱い答えが返ってくると期待していた私。

なんだかまるで相手にされてない感じ。不満。
しかも修理直後にリカバリだなんて・・・

ホントは壊れていたんじゃないのかい?ぇっ?おマエさん?ホントの事を言うてみぃぃ~~~

そして連日サポートデスクに電話して、やっと動くようになりました。ちかれた。


これで復活か?と思ったのですが、今度は携帯のカメラが壊れました(涙)
そして泣く泣く携帯も買うハメに・・・

あ~なんてついてない私。そしてビンボ~な私。


おにゅーの携帯で撮ったトトくん↓
20070722203726.jpg
ガーン。私の指が入ってしまい黒い影が写ってます・・・。

なんだか使い方が難しいです。がんばれ私!!!

DVC00010.jpg
今度は指は写っていませんが、写らないようにするために指が吊りそうな形になりました・・・イタイ

またまたぼちぼち様子を見ながら更新したいと思いますので、皆さんよろしくお願いいたしま~す!!
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2007/06 »07

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
