

友よ・・・ 

「アタシのマイブーム送るから(● ̄  ̄●)」

そう言って、友達からの電話はガチャンと切れた。。。

はて?何を送ってくれるんだろう?

そして今日、届いたものは・・・
DSC02470.jpg

オッ! これはいつかくみちょんのところで見たチロルの「きなこもち」♪

いつか食べてみたいと思っていたのでウレシイィーッ!
さっそく食べてみたらオイシイィーッ!
皆がハマるのもわかるわぁ~
友よ、人´Д`*)ありがとぉ☆

だが、友よ・・・
DSC02467.jpg

こんな可愛いくない地味な茶封筒に入れるのも、
メモ用紙にエンピツで書いた「つる姫」の落書きも、
いや失礼・・イラストも、アタシは驚きはしない。
(つぅか、なぜかつる姫しか書かない友達(∀*))
こんなスットボケたB型の友達はいつもこうだから。。。

でもひと言、言わせておくれ。

封筒のフタが開いてたぞっ!!(汗)

セロテープとか糊とか、しようよ(;´Д`)

ポストからいきなり「きなこもち」が1個、
ポーンと飛び出して来た時はさすがに驚きました。
こんな全開な郵便物、よく届いたね(。´Д⊂)

全部で3個発見したが...これで全部だったのかい?
もしや5個くらい入れてくれてたのに、
途中で誰かが2個食ったとか?

とても気になってます。

これを見ていたら詳細を教えてください。
あと、どこで買えるのかしらん?(´∀`*)エヘ

ネコに服 | HOME | サイト1周年☆

COMMENT

B型の友より
返信ってここでいいのか('_'?)
きなこもちは3個送ったから誰にも食べられないで無事とどいたようだな川 ̄ι ̄川
封筒はちゃんと糊付けしたんだけどなー(- -ノ)
まぁキミの気に入る味だろうと思ったよ( ̄∀ ̄*)
最近は各所のコンビにで売ってるじぇ 1個21円だから箱買いもできるww
 
ちなみに商品より切手代のが高かった・・・・
2005/11/04(金) 23:19:21 | URL | いづ #- [Edit]
きなこもち
おいしそ~だ!
封筒全開!笑えましたv-14
HP一周年だったのね
おめれとうv-218
ととちん&ちゃっくりんのなかよしコンビ
ほのぼのだわ~♪
2005/11/06(日) 02:37:58 | URL | sala #- [Edit]
(∂。∂; アハハ…誰かすぐわかった・・・つる姫健在ですなww 茶封筒の中で暴れたか黄粉餅ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2005/11/07(月) 10:11:36 | URL | ミルモ #- [Edit]
B型の友

3個と聞いて安心した!
1個21円?高いのか安いのかイマイチよくわからない値段だね(^▽^;)
今度、発見したら大人買いをしてくるよっ!

salaさん

お祝い、ありがとう~!
封筒のフタが開いてるなんて初めてですよ~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
いかにもやりそうな友達だから別に気にしてないんですが、きなこもちの個数だけがヒジョーに気になりましたっ!

ミルモ

つる姫、なつかしいじゃろが~♪
ミルモも今度、絵を送ってきなさい(* ̄m ̄)プッ

2005/11/07(月) 22:57:04 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
