

花火 

やっと夏本番というくらい激暑な一日でした。

我家のベランダから見える花火。
DSC04752.jpg
またこの季節がやってきたんですね~。

今日はトトの様子がヘンで、夕飯からずっと素っ気無い態度。←トトがデス。

いつもなら夕飯をパクパク食べた後、一緒にひと暴れして寝るというパターンです。
なのに夕飯もソコソコに玄関でフテ寝・・・。

具合が悪いといった様子でもなく、イジけてるのか機嫌が悪いのかわかりませんが、

こんな感じですっ↓ ↓ ↓

DSC04754.jpg
私、なんかしましたか(;´Д`) やや怒ってないですか(;´Д`)

普段あんまりこういう態度はしないので、内心とっても心配ですが
ほっておくことにします・・・。

皆さんのワンコもこんな事しますか??

犬って飼い主には
忠実&シッポふりふり&甘えんぼっ♪っつうイメージなのに
うるさい&構うな&フンッ!つぅ態度なんですぅぅぅーー!!!



疲労 | HOME | HPアドレス変更&お宝写真

COMMENT

トトちゃま 暑さでバテてるのかな?

うちは ご飯を食べない事は まずないのでその時は 何かあるなぁって思いますが
甘えんぼしないときは よくあります へ(^_^) おいでって言っても 自分が動きたくない時は無視・・です_(^^;) あはは それこそ ほっといてって顔してます

こちらも昨日は花火大会がありましたよ 川原まで クリス連れて行ったのですが あまりの人の多さに 身動き取れませんでした
2006/08/06(日) 12:25:07 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit]
クリスままさんぇ

トトも素っ気無い事はよくあるんですが、夕飯にも乗ってこないってことはマズないので、おや?と心配になりました(;´Д`)
その後は特におかしい様子もないのですが・・・なんだったのでしょうか(^▽^;)

大きい花火大会はホントに混んでますよねぇ・・・うちはたまたま毎週、近所で花火が打ちあがるのが見えるのでラッキーです♪


2006/08/08(火) 23:08:15 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
