

横田基地カーニバル 

昨日と今日の2日間は横田米空軍基地が一般に公開される友好祭があります。
今までも何度か行った事がありましたが、今年はトトも連れて行く事にしました・・・
でもペット可だったっけ??

なんとなく家族が犬を連れて楽しく基地を歩いているイメージが
あり(なんとまぁ、アバウトな想像・・・)確かめもせずに行きました。

基地のまわりにはちょっとお高めの駐車場しかなかったので、
かなり離れた場所に車を置きトトもテクテク歩いて行くことに・・・。

夕方とは言えまだ蒸し暑さが残り、トトもグロッキー気味です。
途中で抱っこしながら人混みを歩き、まさに「あとちょっと!」の
ところでポスター発見!

「ペット禁止」の文字がぁぁ~(;´Д`) いや~~ん。

そのままトンボ帰りしました・・・。

まぁ、飛行機マニアでもないので落ち込むほどではありませんが
イケメン米国人&花火が見れなかったのが心残りです。。。

DSC04790.jpg
(;´д`)ゞ アチィー!! ヨダレ垂れまくりだっつーの!

リベンジ横田基地 | HOME | 試着しますた

COMMENT

ハァイ~v-222
nananさんらしいわ~
ペット可じゃなくて 本当残念だったねぇ。
トトちんも、oh!my go----d
だったね( ´;゚;∀;゚;)
2006/08/21(月) 11:46:16 | URL | みきおまま #- [Edit]
みきおままさんぇ

私らしいですかぁ(;´Д`)
なんだか無駄な事してますが、健康のために歩いたと思えばいっか??
しかも2度も行ってきましたよ!!
私は飛行機には全く興味がないので、もっぱら出店をキョロキョロしてました(^▽^;)
2006/08/21(月) 17:09:06 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
