

ピアノ 

ミシンに続き、ピアノがやってきましたΣ(- -ノ)ノ

DSC04787.jpg

ピアノと言っても電子ピアノですが、本物に近い音が出ます。

小3から中3までピアノを習い、何度か発表会にも出ました。
一応、タリラリジャジャジャ~~~ン♪♪♪と弾けていたので、
ピアノを辞めて何年も経ちますが、簡単♪簡単♪と思ってたんです・・

がっ!私の中では簡単だったハズの「エリーゼのために」が、
指がもつれて全く動きませんっ(;´Д`)
しかも曲もすっかり忘れていて、簡単どころかヘロヘロピ~でした。

なんだかとってもショックでした(=TェT=)
何年も習っていたのはナンだったんでしょう・・・。


ぐにょぐにょ | HOME | 第7号

COMMENT

ちょっとちょっとnananさん 一体どうしちゃったのさ!
趣味増えつつありますなあ!
え?
しかもピアノ習ってたの??結構いい腕前だなんて、なんかnananさんがお嬢様っぽく・・・・Σ(゚д゚;)
私は唯一 ドラクエの序曲のマーチだけはひけるんですよw
小学校の時に クラブで習って両手で一応ひけます(笑)なんかピアノひくときは必ずこれひいてます(o'∀`o)ニヒッ♪
2006/08/24(木) 23:11:13 | URL | みきおまま #- [Edit]
みきおままさんぇ

あのドラクエの曲、いいよね!
弾けるんだぁ~、いいなぁ。
ピアノは近所の子達も習ってて、待ってる間はマンガが読めたので良かったです☆
でも練習はだい嫌いで、チョコチョコっとして終わり!って感じでした~(;´Д`)
2006/08/27(日) 20:38:50 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]
nananさん、ピアノ習ってたんですか~?
私は小1~高2までエレクトーン習ってました。
わかりますよー、指もつれますよね、あたまももつれまくってます。
たぶん楽譜も読めなくなってるような・・・
nananさん、最近どうしちゃったの!?
お洋服作ったり~。
ん~秋ですね~
2006/09/07(木) 23:01:57 | URL | chiharu #V5TnqLKM [Edit]
chiharuさんぇ

(笑´∀`)わたし最近、どうしちゃったんでしょう?
なんだか皆さん、とっても驚いているみたいですね~♪
ただハマってるだけなんですよ~
chiharuさんもエレクトーンやってたのね!
きっと楽譜読めないYO?
私も1個1個ドレミって数えましたから~~(;´Д`)
2006/09/11(月) 12:14:04 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
