スポンサーサイト 


ご無沙汰です(*- -)(*_ _) 

「あの人は今?」と捜索されそうなくらいご無沙汰デスネ((^┰^))ゞ テヘヘ

私は元気でしたが、トトは先週から体調を崩してました。

先週土曜の夜に2回吐き、その後も食欲もなくo( _ _ )o ショボーンと
寝てばかり・・・。
その夜は一緒に寝たのですが、夜中に「きゅるるるぅぅ~きゅるるぅ~」
と猛烈な音がっ。なんとトトくんのお腹の音でした。
これは間違いなく下痢Pのサイン。
なのにトイレに走るでもなく、その夜はぐったりと寝てました。

翌日曜の朝。。。やはり元気がありません。
食事も水も摂らないので、さすがに朝一番で病院に行きました。

行きつけの病院は3人くらい先生がいるのですが、
どの先生もトトの事をよく知ってるので、特に指名はしたことがありませんでした。

ですが、その日に限って槇原敬之(マッキー)似のニューフェイスに当たってしまったんです。。。
(ちょいイヤな予感・・・)

マッキーはトトを診察しはじめたのですが、
「なんか変なものを食べたのかも」とか
「おもちゃを飲み込んだ可能性も」などとトンチンカンな事を言うので
「あ、あの~~、普段は拾い食いもしたことがありませんし~~、おもちゃもデカイボールしかありませんが・・・」と言ってみたところ、
マッキーは突然スタスタとどこかに行ってしまいました。(ますますイヤな予感・・・)

やがて小さいお皿を手にマッキーが戻ってきました。
そしていきなりトトの鼻っつらに缶詰のフードをペトッと塗ったんですっ。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? もしもしマッキー? なにしとるんじゃ?

「アレ?食べませんね。」と言いながら、さらにペトペト鼻に塗るマッキー(;´Д`)

あの~~、具合が悪くて来てるんで~~、食欲もないんですよぉぉ~~。

マッキーは「普通、鼻に塗られたらペロペロ舐めるんですけどね?」・・・って、マッキーよ、君はいったい何がしたいんだっっ?

ボーッとしてたトトもさすがにペロッと一舐め。
「あっ!舐めましたね~~」と喜ぶマッキー・・・。

んで、だからどーした、病名はなんなんだ?

しびれを切らした私は「以前もやった大腸炎ではないでしょうか?」と聞いてみました。

マッキーは「まぁ、それだけだったらいいんですけどねぇ・・・」と脅かしながら、結局、病名は言ってもらえず胃薬を処方してもらい様子を診ることになりました。

次はマッキーだけは避けようっと・・・と思いながら病院を出ました。

そしてその帰り道、トトは更に具合が悪くなっていきました。。。。(つづく)

DSC05251.jpg


スイマセン、この続きはまた明日(;´Д`)
スポンサーサイト
つづき | HOME | 第10号

COMMENT

nananさん、どこへ行ってしまったのかと思いましたよ~
トトちん、大丈夫??かなり怪しい診察ですね・・・すごく不安できてるのに益々不安にさせる診察ってすごーくイヤですよねー。トトちん大丈夫かしら。心配です
2006/11/11(土) 13:48:31 | URL | chiharu #V5TnqLKM [Edit]
chiharuさんぇ

どこにも行ってません、
ここにいますよぉ~(;´Д`)
ご心配ありがとうございます。
今は元気になってきましたが、季節の変わり目や寒い時期は弱いので心配です。
今度はいつも診ていただいている先生を指名するつもりです(^-^;
2006/11/12(日) 20:42:32 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
