

おめでとうございます 

明けましておめでとうございます。

今日は全国的に大荒れの天気だとか・・・
関東は朝から雨が降っています。
皆さんの地域はどうですか?

トトくんは散歩に行けないのでフテ寝というか爆睡です。
(画像が悪いですがガマンしてください・・・。)
DSC05515.jpg
口を開けて『フンガーッフンガーッ』と大イビキ・・・あぁ、ブチャイク(;´д`)
こんな顔でも私にとっては超愛くるしく見え、食べちゃいたいくらいです。。。
愛犬のチカラはすごいですな~~
あまりにも無防備な寝姿が可愛くてシャッターを押したら
起きちゃいました。

新年早々、寝てばかりのトトくんですが
今年もよろしくお願い致します。
らぽっぽ♪ | HOME | あと1日

COMMENT

あけおめです
nananさん お久しぶりです
あけましておめでとうございます
元気でしたか? 最近ちょっとblogの方 さぼり気味でしたが
今年は 頑張ろうと思います(三日坊主かも)
トトちゃんも 元気そうでなによりです
また遊びに来ますね
2007/01/07(日) 23:49:23 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit]
あけましておめでとー!

いいねいいねー

ととちんの その無防備な姿♪

これぞ平和WWWW

今年もよろしくですー^^
2007/01/08(月) 00:32:06 | URL | みきおまま #- [Edit]
遅くなっちゃったケド、あけおめちゃんです♪
今年も頭っからトトちんのヘソ天の寝姿を見れて安心しました(´∀`人)
我が家でもチィちゃんがブサイク顔をすればするほどグっと胸を鷲づかみされています。
本当、我がコのチカラは凄いネ。

今年もヨロシクです♪
2007/01/08(月) 12:43:24 | URL | くみちょん。 #- [Edit]
クリスままさんぇv-238

おめでとうございます!
元気でしたが、私もブログをさぼり気味・・・というかさぼってましたv-12
クリスままさんが頑張るのなら、私も頑張らないと!(笑)
お互い、今年の目標ができましたね~~~良かった良かったv-221

みきおままさんぇv-207

いや~、実物はもっとブサイクだったんよ(;´Д`)
口をパカーッッと開けちゃってねぇ・・・涙
これってシーズー?と思うくらいでした。
でもここまでリラックスされると嬉しいもんですよねv-238
こちらこそ今年も仲良くしてねん♪

くみちょんぇv-15

チィちゃんもかなりおいしい顔してくれるよねぇv-238
私もひそかにチィちゃんのレアな表情を楽しみにしてるんだなぁ。
またヘン顔が撮れたらバンバン載せるんで、見てね♪
今年もよろしくぅぅv-91
2007/01/08(月) 13:20:32 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
