

修理 

トトくん愛用のクッション。

もう何年使っているのかわかりませんが、かなりのお気に入りです。

DSC05689.jpg



これ、ゴミではありません(汗)



DSC0569.jpg



涙が出そうなくらい年季が入っています・・・


「ななんさん、新品を買ってやれ?」とか
「ななんさんち、ビンボーなのかしら?」という声が聞こえてきそうです・・・当たってますが(;´Д`)


なぜこんなオンボロを使っているのかと言うと・・・

これはトトくんの相棒?彼女?の役目を果たす大事な大事な

『マウンティング用』だからです(/ω\) ハジカシー

いつの頃からか、これをそういう目的でまたぐようになり
この上で寝ることは100%ありまへん。

使い古した感じが気に入っているのか、洗濯して綺麗にすると
近寄るのに時間がかかります。
よく赤ちゃんが匂いのついたタオルを離さないという話は聞きますが、
そんな感じでしょうか・・・。
なので、ついつい新しいものに買い換えられませんでした。

でもあまりにもバッチィので、穴をふさぐ事にしました。

DSC05691.jpg




DSC05692.jpg


さて、気に入ってくれるでしょうか。

どうよ、トトくん???



DSC0571.jpg


頑張ったんですがっ・・・ダメでしょうか??


DSC05711.jpg
まぁ、よかろう。



動物の本能なので多少は仕方がないと思い、
これでマウンティングする事だけは許可しています。
そのせいか他ですることはありませんが、やはり躾をした方が良かったのかな?
皆さんのワンコはいかがですか? 何か対策をしていますか?


その後・・・ | HOME | 話題の・・・

COMMENT

ぎゃ(*≧∀≦*)
可愛ぇぇー。
イケてると思うヨ♪nananちんらしぃ気がしますv-82
トトちん良かったネー。

我が家のモエたんは♀のコなのにマウンティングらしき事を動物スリッパにて行います。
やはりスリッパもボロボロになっているので我が家では何度も"手術"を行っておりますが・・・特別、規制はしていません(* ̄Θ ̄*)
ダメかな?
2007/01/19(金) 05:14:06 | URL | くみちょん。 #- [Edit]
くみちょんぇv-14

マウンティングは女の子もするみたいだね(*^_^*)
私はてっきり男の子がお年頃になってするものだと思ってましたが、どうやら違う意味もあるのだと知りました。
やめさせた方がいいという意見と、動物社会では必要な行為だというお話も・・・。
あまり気にすることはないのかな?

くみちょんちはスリッパだったのね((*´∀`))
サイズが小さいところがやっぱり女の子だな~~。
トトは写真のように自分で二つ折りにしてるよ(笑)
どこで覚えたんだか~~~っ

2007/01/20(土) 00:05:30 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
