

靴磨き 

昨日は靴磨きというか、ブーツ磨きをしました♪

冬はほぼブーツしか履かないので、置き場に困ります・・・

DSC05948.jpg

これはまだほんの一部・・・押入れの隙間に突っ込んでるものもアリ(#`ε´#ゞ 

エレガントなデザインのものはあまり出番がなく、
ほとんど履き込んだボロボロの長靴みたいなものばかり履いています。


所有しているブーツで一番好きで大事にしてるのはコレ↓

DSC05944.jpg
イタリア製ホーキンスの乗馬タイプ 

初めて買ったブーツでもう十数年経ってますが、まだまだ健在です。
その当時は特に乗馬ブーツが流行っていた訳でもなく
ツートンもあまり見かけなかったのですが、履いた時のシルエットが
とっても綺麗だったので購入しました。
かかとを直したり磨いたり、今でも大事にしています♪



DSC05949.jpg
ななんさん、ちゃんとしまってね~~
ハマってます | HOME | 11号

COMMENT

こんにちは(*^_^*)
nananさんトトちゃんおひさですぅ
nananさんブーツたくさんですね~
私は歳のせいかv-16
脱ぎ履きが面倒なのが苦手で
今年は一回も履きませんでしたv-39
いやですね~歳を取ると
いかにラクな方法を選ぼうとしてしまいますv-38
2007/02/11(日) 15:08:51 | URL | eye #xdCs4oSQ [Edit]
こんばんは
うちのシーズーもトトっていうんです。
シーズーのトトちゃんがこちらにもいらっしゃって、とても親近感がわいてコメントしました。
可愛いトトちゃんですね(*^_^*)
2007/02/12(月) 01:11:33 | URL | すもも #- [Edit]
eyeさんぇv-22

そうそう、ブーツって着脱が大変なんですよね。
なので私は自分のサイズより大きめを履いています。かなりガボガボなのですが、その方がスポッと脱げるので・・・(*^.^*)
細身のかっこいいブーツも履きたいのですが、しまいこんだままになってますv-14


すももさんぇv-20

はじめまして♪書き込みありがとうございます!
同じ名前なんですね(*^_^*)
今日、公園に行ったら「オレの知り合いの犬もトトっていうのが2匹いる」とおじさんに言われました。トトって意外と多いのかも?
また遊びに来てくださいね。
2007/02/12(月) 19:45:22 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]
ととちん、ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
nananさん、めっちゃブーツ持ってるんだね!!!
すごいな~
私なんて、大体年中 ヒールだからブーツは 厚底の時代買ったきりだよ・・・しかも、今の時代 厚底ははけないし~(T∇T)アハハ
乗馬タイプのかっこいいな~!
そういえば、nananさん 足細いから きれいに履きこなしそうだねー!
2007/02/14(水) 20:21:53 | URL | みきおまま #- [Edit]
こんにちわ
nananさん トト君
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

\(・o・)/ワア!
凄い! こんなにブーツ持ってるの~v-238

私は数年前に買ったウェスタン・・・
すごく気にいって買ったんだけど
サイズがね・・・ 小さくてね・・・
痛くて履けないの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2~3回履いて箱にしまってありますv-406

2007/02/15(木) 12:37:50 | URL | きょん☆きょん #JalddpaA [Edit]
みきおままさんぇv-42

好きなものは収集するクセがあり、たくさん持ってます。ただかさばるんだよなー。
厚底ってなつかし~~。
私は身長が高いので、厚底履いたらデカい女になるから履かなかったよ~~。
そうそう、乗馬ブーツは脚が細くみえるよ~~!

きょんさんぇv-77

私もウエスタン1足持ってたんですが、足が痛くなって売っちゃいました~(;´Д`)
最初はどうしても革が硬いから仕方ないですよね。
バンドエイドを貼りまくって家まで帰った記憶があります・・・;
なのでブーツだけは大きめサイズを買っています。
きょんさんも試してみてください~♪
2007/02/15(木) 23:33:10 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
