

ハマってます 

一度ハマると毎日食べ続ける私・・・。

夏はスイカにハマってましたが、今はこれです。

DSC05990.jpg
ヨーグルトジャムのせ過ぎ。

乳製品が苦手で牛乳は小学生以来飲んでないし、
ヨーグルトもすすんで食べる方ではありませんでした。

なのに、また、ある日突然、ほんとに突然、食べたくなったんです・・。

自分でも不思議~~。でも体にいいものだからハマれて嬉しい♪

毎日、皿に山盛りで食べています。
でも今のところあまり便秘に効果がないのが不満ですが。。。

食べ物にハマって同じものばかり食べるのは今に始まった事ではありません。
親曰く、小さい時はエビとシイタケにハマっていたそうです(;´Д`)
鍋の中で赤と黒の色が付いたものを物色していたらしい。
やなガキですね~~~汗

次にハマるものは何だろう~?

やらかしたね | HOME | 靴磨き

COMMENT

わたしも
私も一時、ブルガリアヨーグルトにはまりましたよ~v-343
私は・・・
ブルーベリーのせv-353
青汁(粉)&ハチミツのせv-353
なんかのテレビで「ヨーグルトは1日500g食べるのが良い」って言ってて
試したんだけど、1日500gは無理でしたv-356

私も牛乳はダメでv-406
でもカフェオーレとかシチューは好きなのです~v-347

ps.私、nananさんの倍、ジャムのせちゃってますv-356
2007/02/16(金) 09:47:20 | URL | きょん☆きょん #JalddpaA [Edit]
きょんさんぇv-271

ブルーベリーもおいしいですよね!
今はイチゴとマーマレードを乗せています♪
青汁とハチミツってメチャメチャ体に良さそうですが・・・機会があったら試してみますヾ(@^▽^@)ノ

きょんさんも牛乳がお嫌いとはっ!
まずいですよね~~(;´Д`)
私は匂いがダメで、小学生の時に無理矢理飲まされて具合が悪くなりました;
カフェオレも飲みたいところですが、ダメなんです~~~(T_T)
またある日突然、ハマれたらいいのですが(笑)

2007/02/17(土) 14:41:56 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
