

ワクチン 

トトのワクチン接種に行ってきました♪

朝から冷たい雨が降っていたせいか、いつも混雑している病院も
ガラガラ~~。
先生によると2月は一番患者さんが少ないらしいです。
フィラリアやノミの薬が一段落するからでしょうね。

注射は相変わらずシッポを振ってるうちにあっけなく終わりました(* ̄m ̄)プッ

あとは検診でゆ~~っくりと時間をかけて診てもらい
耳毛がボ~~ボ~~だったので抜いてもらいました♪

体重が6.5㌔とやや増えていたのですが、まだ気にするほどではないと言われ安心しました。
耳毛もどっさりと取ってもらいましたが、シーズーにしては耳の中の状態が良いと言われ、こちらもひと安心。

2月の検診はおすすめです!!


トトくんの新しいおもちゃ。
2個目のぐにょぐにょです(;´Д`)


DSC06039.jpg

1個目のぐにょぐにょに比べ、いちだんとロン毛で顔までついてて
とても気持ちが悪いですε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



DSC06046.jpg

新しモノ好きなので、まんまと食いつきました(笑´∀`)
私もしたい | HOME | やらかしたね

COMMENT

おつかれちゃん~
nananさん~ととちん~
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

このおもちゃ、我家にも緑kunがおりますじょ~!
誰も遊ばないケドネ・・・^^;

みきちゃんも注射ブスってしてきました。胃を保護するやつで、あっという間でした。私は今、ブラックジャックになりつつあります・・・(∀)フッフッフッ
2007/02/28(水) 01:31:06 | URL | みきおまま #- [Edit]
みきおままさんちも緑があるのけ~~?
あれってホコリとか髪の毛とか絡まない?
遊んでるうちにゴミだらけになってトトが舐めるんで、没収してしまいました(;´Д`)
トトは狂ったように探してますが・・・
それより掃除しろって感じ?((*´∀`))ウキャキャ
2007/03/02(金) 19:38:44 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
