

私もしたい 

気がつけば3月・・・はやいな~。

今月に入ってから急に花粉症が重くなりました~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ( ̄⊥ ̄ノ)ノ
朝、起きたときが一番ひどいんですが、まず目が痛くなり、くしゃみを連発したあと鼻を5回くらいかんでやっと落ち着くというパターンです。
皆さんもこんな感じでしょうか??


ところで・・・トトの朝のパターンですが

6時起床→6時半朝食→7時トイレ→7時半2度寝

という感じで、我が家の誰よりも規則正しい生活を送っております。。

”(*>ω<)o"クーーッ あの2度寝ってやつはたまらんのよね。

今朝、何気なく寝室をのぞいたら、こんな姿でした。

DSC06152.jpg
(;´Д`)

私の低反発枕・・・サイズも高さもピッタリという感じですね?

こんなだとは思っておらず、ちょっと笑ってしまいました・・・


DSC06151.jpg

なんだかめちゃくちゃうらやましいんですがっ!!
恐怖のメッセージ | HOME | ワクチン

COMMENT

おひさしぶりです!
nananさんも花粉症ですかぁぁぁ・・・
朝起きたときが一番ひどいの?
私は日中鼻がムズムズです。
そして、花粉症シーズン中に1日だけ鼻水ズーズータラタラの日があるってのがここ数年のパターンです。
今年は花粉のピークが今月初旬から中旬にかけてらしいので、気をつけましょーね。
ゴールデンウィークごろまでガマンガマンの日々です(ToT)
totoくん。。。
本当に気持ちよさそうに寝ますね~。
かわいいっっ。
2007/03/02(金) 23:33:16 | URL | レン母 #hFGkLHZI [Edit]
おはよ
あらら・・・
nananさんも花粉症だったんだねv-40
今年は暖冬のせいか早くから飛んでたよねv-252
私はいつも3月になってから花粉を感じてたんだけど
今年は2月の中頃から鼻がムズムズしだして
今はくしゃみに鼻水ダラダラですv-393

(⌒▽⌒)アハハ!
トト君のお手手が可愛い~~~v-344
気持ち良さそうv-353
2007/03/05(月) 09:27:53 | URL | きょん☆きょん #JalddpaA [Edit]
レンママさんぇ

おひさしぶりで~~す!
レンママさんの花粉症のブログを読んで、スーパーでのシーンを想像して思わず笑ってしまいましたよ~ヾ(^▽^*
花粉症ってだけで「うんうん、君もか?」と仲間意識がありますもんね。
年々、時期が早まる気がするのですが・・・来年は正月からってことはないですよね(;´Д`)

きょんさんぇ

私も完璧に花粉症の仲間入りですよ(T_T)
まだマスクまではしてないんですが、目がチカチカして鼻がつーーーんとします。。。
今日のような強風はマジで恐怖ですね;;
早く去ってくれ~~

トトはいっちょまえに一人分のスペースを取るので、ダブルベッドに買い換えたいくらいです(;´Д`)
狭いところで寝てるせいか肩こりがひどくて~~~涙
2007/03/07(水) 00:43:56 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
