

PC復活か? 

こんばんは。
「あの人はいま?」のnananです私泣き

あれからダマシダマシ壊れかけのPCを使用していましたが
いよいよヤバい感じになってきたので修理に出しました。

自分でもすっかり忘れていましたが、PC購入時に保険に入っていたみたいで3万円の自己負担で済みました。 ラッキ~♪♪ か?びみょ~な3万。

やはり韓ドラ見ながら寝てしまい、朝までPCつけっぱなしなハードな毎日だったせいでしょうか?
ハードディスクがぶっ壊れていたようです。

そしてPCのない2週間。
はて・・・私は寝るまでいったい何をしたら?
 
意外と思いつかず、読みかけ(←1年くらい放置)の本を引っぱり出したり、
つまんないTV見たり、夜中までミシンしたりとかなりオロオロしていたと思います。
こんなにもヘビ~ユ~ザ~だったのね~~私。 カムバーーックPCちゃん!

そして待ちに待った2週間後、私のPCちゃんは戻ってきましたが
なんだかまだ調子が悪くちゃんと動かない!!ナンデーーーッ
しかも「ブーンブーン、ガッガッガッガッ」という音がして、メチャクチャ熱い!! これはイカン。
すぐにメーカーに電話して症状を訴えました。


「本当にヤバイ音はバッキンバッキンです。」

と冷静に言われてしまいますた・・・。

「ホントですか!!それはいけません!!すぐに修理をしなおします!!申し訳ございませ~~っっん!!」
と熱い答えが返ってくると期待していた私。

なんだかまるで相手にされてない感じ。不満。
しかも修理直後にリカバリだなんて・・・

ホントは壊れていたんじゃないのかい?ぇっ?おマエさん?ホントの事を言うてみぃぃ~~~

そして連日サポートデスクに電話して、やっと動くようになりました。ちかれた。


これで復活か?と思ったのですが、今度は携帯のカメラが壊れました(涙)
そして泣く泣く携帯も買うハメに・・・

あ~なんてついてない私。そしてビンボ~な私。


おにゅーの携帯で撮ったトトくん↓
20070722203726.jpg
ガーン。私の指が入ってしまい黒い影が写ってます・・・。

なんだか使い方が難しいです。がんばれ私!!!

DVC00010.jpg
今度は指は写っていませんが、写らないようにするために指が吊りそうな形になりました・・・イタイ

またまたぼちぼち様子を見ながら更新したいと思いますので、皆さんよろしくお願いいたしま~す!!
お休み中のトトくん | HOME | 恐怖のメッセージ

COMMENT

おかえりなさーい
こんばんは。PC大変でしたね・・・nananさんのブログが読めずに、心配しておりました(T-T)久しぶりにトト君の写真が見れてよかったです~。って・・・携帯も・・・!?ホント大変でしたね・・・

ところで新しく家族が増えまして、シーズーの男の子4ヶ月です。良かったら遊びに来てくださいね。
2007/06/12(火) 00:29:27 | URL | sakura #HfMzn2gY [Edit]
sakuraちゃんぇv-237

お久しぶりです!
なんと、嬉しいニュースですね♪
すぐ見に行きます。待っててね~~
2007/06/12(火) 19:49:53 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
