

早起き 

昨日は5時半、今日は6時に散歩に行きました←もちろん朝よ、ん~辛い。
でもこの時期はこのくらいに行かないと暑いもんね・・・

早い時間帯だと若い飼い主さん達はあまり見かけません。
わりとおじさんが多いです( ̄∀ ̄*)

そして1匹のらぶり~なプードルを連れた、いかついおっさんに出会いました。
そのプードルはリードなしで自転車に乗ったおっさんにチョコチョコ着いて歩くという散歩スタイル。
ま~、早い時間だからリードなしでもOKか?と思いながら
「らぶり~&おっさん」という似合わぬペアを観察したところ・・・
このペアはただものではありませんでしたっ。

チョコチョコ上品に歩くプードル嬢が草むらをクンクンしては
その後におっさんが捨てられた空き缶やペットボトルを拾う
なんとこのペア『ゴミ探し犬&ゴミ拾いおやじ』だったんです!

その息の合った絶妙な二人の姿にしばし(  ̄_ ̄)ボーっと
見とれてしまいますた・・・
他にもたばこの吸殻やお菓子の袋などを拾っていました。

人は見かけによらないと言いますが・・・
ゴミとは縁のなさそうなプードル嬢がこんなにイイ仕事をしてるなんて
感動しました・・・男前だねお前さん
きっと主人の行動を見て犬も真似をしたんでしょうね。


さて、トトくんはゴミ探しができるかね?
20070702001808.jpg
まずオマエさんが拾え~~by toto
やっとまともになりますた | HOME |

COMMENT

こんばんは~(^^)

朝からゴミ拾いだなんてスゴイですよね。
中々真似できないっ・・・v-356
プードルちゃんは飼い主さんの姿を見て
きっと自然と拾うようになったのでしょうね。

なんだか私まで嬉しくなってきましたv-352
2007/07/07(土) 01:12:10 | URL | sakura #HfMzn2gY [Edit]
sakuraちゃんぇv-77

ほんと、真似できないよね~~
そこは高校生の溜まり場で、いつも集団でコンビニで買ったお菓子やらカップラーメンやらを食べ散らかしてる所なんです。
ムカツキながらもそこを通り過ぎていたのですが
そのゴミを拾ってるワンコがいたなんて・・・すごく驚きました。
2007/07/08(日) 22:25:05 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
