

寝姿 

みなさんは選挙行きましたか~?
ただ今、選挙速報を見ながら書いてます・・・
自民党は厳しい結果になりそうですね。
今回は年金問題や税金など身近な問題ばかり興味深いです。


先ほどまでものすごい稲光と雨でしたが、雷を克服したトトやんは
ガリガリとメシをむさぼり、ボールと戯れ、そして余裕で寝ています。

20070729211241.jpg
頭から一直線(;´д`)


20070729211642.jpg
なにか?

いぇ・・・なんでも・・・ささ、そのまま続きを・・・


20070729211755.jpg
おやすみ~~~!・・・って大事なところは隠しておこうね(;´Д`A ```
耳毛 | HOME | もじゃもじゃ

COMMENT

暑中お見舞い申し上げます~。29日は私も選挙に行ってきました。

トト君、雷を克服して余裕の表情ですね♪ウチの子は、何故だか雷を全然怖がらないんですが、日常生活の中ではとっても臆病です(笑)
2007/07/31(火) 22:05:04 | URL | sakura #HfMzn2gY [Edit]
sakuraちゃんぇv-22

暑中お見舞い、ありがと~~!
暑いねっっ
雷を怖がらないなんて、大物?
私の知ってる犬はほとんど怖がってるよ~
それより怖い日常って??(笑)
2007/08/05(日) 23:27:01 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
