スポンサーサイト 


耳毛 

いやぁ~暑いっす~! どんだけぇ~~(←使い方間違ってる?)

今日はトトの検診がてら病院に行ってきました。
道中、あまりの道路の暑さにトトの足がマンガのように素早く動いてました。
触ったらヤケドしそうに暑かったのですぐに抱き上げましたが。。。

体重6.3㌔。 特に異常なし。

ですがですが、耳毛だけがボーボーに伸び放題だったので
先生に「耳の中が見えませんね~」と言われてしまいました(;´д`)
実は耳毛を抜くのが大の苦手。
頑張って引っぱってるのですが、なぜか数本しか抜けません。
ところがどうでしょう。先生が引っぱるとゴソッと抜けるんです。
仕上げにカンシを耳の奥の方まで挿入。
トトはこれが大嫌いです。
見ると顔が歪み、足は震え、シッポが股の間に入っちゃってます・・・
カワイソウだけど、これをやらないと病気になっちゃうもんね(T-T)

耳毛を取られ&うだるような暑さにノックダウンしたトトくん。
帰りの車の中では気が狂ったようにバタバタと暴れ、顔面をイスにこすりつけ大変でした~

DVC000007.jpg
みんなは耳毛、どうしてるぅ~?
スポンサーサイト
ラフェット多摩 | HOME | 寝姿

COMMENT

nananさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

トト君、病院お疲れでした~!!!

耳毛は嫌だよね(>_<")
うちもたまにピンセットでやってるけど
中々難しくて、nananさんと一緒で
数本の世界です( ▽|||)サー

だから伸びてきたら病院でお願いしてまーす♪

抜いた後はトト君と一緒で
頭をブルブル振ったり、こすり付けたり
大変な騒ぎですよ(;´▽`A``


2007/08/06(月) 09:14:59 | URL | きょん☆きょん #JalddpaA [Edit]
nananさん、超お久しぶりです。どんだけ~~(使い方あってます?)
7月でお仕事終了しましてぐうたら生活突入いたしました。トトちん、ご苦労さまでし~。ハナも耳毛ぬかれるのが大キライでぬいた後は地面とかテーブルとかにこすりつけて大変です。私もぬくのヘタで数本しかぬけないからすごい時間がかかっちゃう。お医者さんごっそりぬきますよねー!尊敬尊敬。

で、ですね、ブログのアドレスかわりました~そしてもひとつブログ作っちゃいました!どうぞヨロシク~

ワンコブログ→http://bhastyle.com/sb/
MEブログ(新しいブログ)→http://bhastyle.com/wp/

ではではまた遊びに来ますね~
2007/08/06(月) 17:35:00 | URL | chiharu #V5TnqLKM [Edit]
きょんさんぇv-207

やっぱり抜けませんよね??
なんだか仲間がいてホッとしたわ~~
耳毛がワサ~っと伸びてたり、目ヤニが付いているのを先生に発見されたりするとなんとなく気まずいです(・Θ・;)
悪い点をとった生徒のような気分?
でもシーズーってホントにお手入れが大変!!
お互いがんばりましょ~~


chiharuさんぇv-238

どんだけぇ~~!(ぉぃ、いきなりそれから始まるか?)
完全に使い方が間違ってますね(涙)
まぁ、使ってるうちにわかってくるでしょ~~、どんだけぇぇぇぇぇ~~!!

chiharuさんも耳毛、抜けないのね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
仲間ハッケン!嬉しい!!

ブログ、登録しますね~~~☆


2007/08/10(金) 00:28:00 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
