スポンサーサイト 


雨男 

昨日の午前中にトトくんの病院に行きました。
ちょっとずつですが良くなっているとのこと。
少しホッとしました。

今日からステロイドの目薬に切り替えです。
今度は3時間ごとに2本の点眼をします。
1本減っただけでもウレシイーッ!

そして夕方、散歩に繰り出しました(←昨日の話です)
半分まで行ったとき、ぽつっぽつっと雨が落ちてきました。
あら?雨だよ、トトくん。と言ってる間に
ジャーーーーーッ!!!!!と大粒の雨。しかも傘持ってないし(T_T)

あっという間にずぶ濡れです・・・
仕方ないのでトトくんと雨宿りをしていたところ
見知らぬ女性が、「これで良ければさしあげます」と
子供用の黄色い傘を貸してくれました。
かなりミニサイズで「○年○組 名前」の札が付いてたけど(笑)
ありがた~~~い!! 

そしてザァーザァー降りの中、6㌔のトトくん(←重い;)を抱えて
歩いていたところ、途中でトトの頭がガクンとなりました。




寝とる・・・( ̄◇ ̄;)



信じられません。 しかも白目をむいています。 この状況で。

こっちはトトの目が濡れたらいけないと思って傘をさしかけ
腕がしびれても必死で耐えているっちゅうのに。


でもそんなの関係ね~♪ そんなの関係ね~ψ( ̄▽ ̄)ψ おっぱっぴ♪


はぁ(ノ_-;)…このばかちん犬~~


台風が接近してるので仕方ないのですが・・・
今朝も散歩の途中で突然、雨が降ってきました(;´д`)
「まただよ!!早くウ○チっっ」と言ったら、
ホントにくるくる回ってしてくれました。
言葉がわかったのかな?

トトは絶対に雨男です。



スポンサーサイト
1日3回 | HOME | 目薬地獄・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
