

私は左目 

トトの右目が治ったと思ったら、今度は私が痛い(;´д`)
左目なんですけど、目玉が動いた時や洗顔した時に
ゴロッ!ズキッ!Σ(>д<) イテッ!! という感じ。

ここ2、3日は風や水も沁みるんです。
玉ねぎをむいた時に目に沁みて痛いですよね?あんな感じです。

コンタクトでどこかに傷でもついてしまったのか。。。
ちょっと心配だったので、小学生以来の眼医者さんに行ってきました。

光を当てられて、目玉をグリグリ動かして調べてもらいました。
そして先生が一言。






異常なし!




( ̄д ̄) エー。 そんな馬鹿な。


うれしいような気もしますが、なんとなく納得できず

「このここんとこの点のようなものは傷じゃないんですかぁ~?」

と、自ら目を剥き出しにして瞼をびろ~んと引っぱったりして
アピールしてみたのですが傷はないとのこと。
ほっといても大丈夫だそうです( ̄Д ̄;)

あ~そうなんですかぁ。。。へぇ~~。。。そうっすかぁ。。。



でも一応、目薬が出ました。
DVC00013.jpg



あら? これは以前、どこかで見たような・・・?


DVC00008.jpg

一番右の目薬。

なんとトトと同じ目薬でわ??

この目薬を見ると、トトはピュ~っと逃げていきます(笑)

とりあえず目に傷がないとのことなので、もう少し様子を見て
レーシック(視力回復手術)に挑戦したいです!!
 



病院の日~ | HOME | 今度は

COMMENT

nananさんおはようございます~
どうしても眠れず、夜な夜なカタカタと遊びまわってます
おめめ大丈夫ですかー?
ワタシもすごく目がしみてあけてられなくなったので仕方なく病院にいったんだけど「異常ありません」と一言...しみて目が開かないのにー?って思ったんだけどしょうがないのでさっさと帰りました。
以前、ハナの皮膚が調子悪いときにもらった薬もワタシと同じでしたー。
2007/09/21(金) 04:31:33 | URL | chiharu #V5TnqLKM [Edit]
chiharuさんぇv-274

眠れましたか~??
私は夜な夜な韓国ドラマを見ながら眠りについています・・・
(すぐに眠くなります笑)
chiharuさんも目に異常がなかったんですね!
なんでだろうね~? 異常がなくて嬉しいはずなのに納得できないよね??
でも出された目薬をさしたら良くなりました。
なんだったんだろう??
2007/09/22(土) 23:35:11 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
