

病院通い 

すっかり病院通いが定着してしまいました。

マラセチアが発見されてから1週間、またもや
おねえまんず先生に診てもらいました。

この先生、とても良い先生なのですが
会話が持ち上げて落とす!みたいな感じなのです(笑)

例えば・・・

「トトくん~かっわぃぃぃ~(クネクネ)、でも人間で言うと40歳なのでぇ~避妊手術おすすめです♪(ぇぇっ?いきなりなんの話??)」とか

わずか100グラムほど体重が増えていただけで

「健康ですね~~、でもアバラが出てるともっといいですね~~♪(ア、アバラ?背骨の間違いでわ??)」とか

薬の影響で水やゴハンの量が増えると自分で言っといて
私が「薬のせいか食欲があるんですよ~~」と言うと

「そうですか~、でも4日分しかステロイド出してないからあんまり関係ないんですけどね~♪(オメーが言ったんだろが!)」とか・・・

なんとなく掴みどころがないというか、カラミづらい先生です(;´д`)

20071029172248.jpg
ボクも絡みづらいな~。


んでもって肝心のマラセチアですが、まだ治りきっていないので
薬をもらって帰ってきました。
根気よく長いスパンで治していかないとダメなようです。

ウレシイような・・・カナシイような | HOME | マラセチア

COMMENT

うわぁ~
なんかそういう人いるよね~
めんどくさいなぁ 笑

トトくん
過ぎちゃったけど
こないだお誕生日だったんじゃない?
遅くなってごめんね
おめでとう☆


マラセチア
お隣のワンちゃんが
克服してたよ
トトくんもがんばって治してね!
2007/11/01(木) 07:27:24 | URL | チッちゃんママ #cvznxSWw [Edit]
チッちゃんママさんぇv-22

のぉぉ~~!!誕生日を覚えていてくれたなんて
とても感激です。ありがとうございます。
肝心の飼い主は思いっきりスル~してしまいました(^-^;
5歳を迎えたとたんにいろいろと病気をするようになって
今まで元気だっただけにオロオロとしています。

目に見えて効果が現れないとすごく焦りますが
克服したワンちゃんもいるということを聞いて
頑張ろうと思いました。
ありがとうございました(*^▽^*)
2007/11/05(月) 13:22:36 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
