

大画面! 

日曜の夜、突然 ボッ!という音の後、
ブチッ!とテレビが切れました。

以前もそんな事があり、だましだまし頑張っていた黒い太っちょの我家のテレビ。
思えば15年以上故障することもなく、2度の引越しにも耐えてくれました。

・・・とここで感傷に浸っているばやいではない。

どうしても7時からやる真央ちゃんのスケートが見たい!
なんで今日に限って壊れるんだ。チクショー。

晩ゴハンも後回しにしてコジマに走りました。
今日は冷やかしではないわよ。買うのよ、私。
憧れの大画面、買っちゃうわよーっ!!

今日は強気でイケるので、自分から店員にいろいろ聞いたりして
フンフンと頷いてみせましたが、実は話の半分もわかりませんでした。涙
ちょっとした質問にも「待ってましたぜ!」とばかりに専門用語で熱く熱く語る店員。
もはや誰も彼を止める事はできません・・・あぁ、スケートが終わる~

気づくと一歩一歩、値段が高いテレビに移動させられていた。
おぬし、やるな。 

結局さんざん説明させた挙句、最初に密かに決めていた
店員まったくお勧めではないテレビにしました。だってお買い得だったんですもの♪

よし、30分はスケートが見れるぞ。と、とっとと会計をすませて帰ろうとしたら

「今日はお持ち帰りできませんよ。早くて月曜日のお届けです。」

なぬーーーっっ!!! 

「いや、持って帰ります。」「無理です。壊れちゃいますよ。」というやりとりを繰り返し、

「スケートが見たいんです!!」と言ったら

「どうぞ、店で見ていってください(;´д`)」と言われました・・・

結局、そんなこんなでとっくにスケートの時間は終わってしまい
本日、無事に届きました。


20071119205605.jpg
40型のお痩せなテレビ。

テレビ台からはみ出ちゃってますね・・・
3連休は・・・ | HOME | ALWAYS 続・三丁目の夕日

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
