

3連休は・・・ 

あっという間の3連休。
今回は家の片付けをするハメに・・・(;´д`)

なぜならこの時期になると、部屋にアチコチに私のコートやバッグがブラブラとぶら下がり、邪魔なブーツも場所を取り、家族から大ヒンシュクなのです。

でも私なりの理由としては、着た服をすぐにタンスの中にかけるのも嫌だし、
とりあえずそこらへんにかけておこう~っと♪と思って、
いつか必ずちゃんとしまうつもりでいるのです。 
そう・・・いつか必ず・・・にひ♪

でも今回はいつか必ずが通用せず、
連休をイイコとに片付けするハメになったとです。涙。

そして私の服やバッグの他に、かな~り邪魔物扱いされていたモノがありました。
それは・・・

オークション購入、大人買い生地一反! ひぃ~!

実はこの生地、画像で見る限りとても素敵で
価格もウマウマなお買得だったのです。
こんなたくさんあったらどんなに失敗してもいいんだわ~♪
惜しみなく生地が使えるわ~♪ あれもこれも作れるじゃない!と激しく妄想。
ウハウハでポチッと落札してしまいました。

届いた生地は想像とはだいぶ違う感じで、私には到底扱えない雰囲気(;´д`)
やってしもうた?私?
家族から「これ、どうすんの?」としつこく聞かれ
「売るよ!売ればいいんでしょっ。チマチマ売るから置いといて!」と言ったものの
あれから数ヶ月、丸太ん棒のごとくデデーン!と手付かずのまま部屋にそびえたつ生地・・・
キミはどうしてそんなにデカイのだ?

もはやチマチマと生地を裁断してオークションに出品する気もない事がバレ、
家族が近所のリサイクルショップに売り飛ばしてくれました(T▽T)

買取料・・・2ひゃくえん。でした。(5センエンくらいで購入)

もう2度と生地一反買いはしないわん。


20071126164217.jpg
トトくんの連休は公園♪

マラセチア菌をやっつける治療を今も継続中ですが、ほんとにしつこい病気みたいです。
良い方向にいっているものの、あれから毎日薬を飲み
洗浄もしているというのにまだ奥の方がジクジクしているみたいです。

20071126164711.jpg
かまきりくんも日なたぼっこ中。。。
紅葉 | HOME | 大画面!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
