スポンサーサイト 


検診 

数年前に卵巣脳腫という病気で腹腔鏡手術を受けた事があり
久しぶりに定期健診に行きました。

1年半ぶりかしら、、、だいぶサボってしまったわ。 だって遠いんだもん、、、くすん。

しかし慣れっことはいえ、大学病院つうところは何時間も待って診察2分!て感じで半日はつぶれ、帰り道はかなりの疲労感に襲われます。

密かな楽しみはこの病院内のレストランのワンタン麺。
さっぱり醤油味でデカめでブリッとしたワンタンが うまー♪なのです。 

1050円とラーメンにしてはちょっとお高めですが、これくらいの楽しみがなければ頑張れませんの。

そうそう、肝心の検診ですが。。。 

生理前の左下腹部に痛みがあり(ちょうど卵巣の位置?)気になっていたのですが
「排卵痛ということもあるので、 生理が終わってからもう一度来てください」 だと。

ガーン。 そんなあっさりと「もう一度」だなんて言わないでーん。
1年半ぶりの再会だというのに無駄足だったというのか? そうなのか?そうなのか~?(しつこい)

ワンタン麺もあっさり味だが、先生のセリフまであっさり風味だとは。
あぁ、なんとタイミングの悪い女。

悔しいので ついでに子宮ガン検査もしてもらい、 乳ガン検査の予約もしてきました。
(これで少しは充実したかしら・・・あぁ・・もうちょっとこの診察イスに座っていたぃわ)

しかし特に異常も見つからず、他に話す事もないので 後ろ髪を引かれつつ?帰ってきました。

今日もドクターとはせいぜい2、3分のトークだったでしょうか。 

おそらく来月早々には行くハメになりそうですが、また何時間も待つかと思うと憂鬱です。

またワンタン麺食べよっと・・・


スポンサーサイト
連休も終わり | HOME | 中年期...

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
