スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間後 

新しい病院から1週間が経ち、経過を見せに行きました。 体重 6.35㌔。

まだ耳の奥には膿が溜まっているとのことで、今度はこちらの薬が出ました。

DSCF0270.jpg

・オレンジの錠剤はラリチシン(抗生剤)  朝と晩に1錠ずつ

・小さいボトルはウェルメイト(抗生剤) 消毒液で洗浄後、1~2滴たらす

目の潰瘍は無事に治りました。


ところで・・・以前の先生はスザンヌ似でしたが、今度の先生は鳥居みゆき似です。

誰かに語りかけているのか?それとも独り言なのか? 判断に苦しむ話し方をされますが、かなり個性的でおもしろいです。

でも耳毛を抜くのはスザンヌの方が上手で左右とも奥までスッキリと抜いてくれますが、
鳥居みゆきはザクッと引っこ抜くので、思わずトトも 「くぅっ!」 と声が出ています(泣)。

しかも抜くのは右だけ・・・しかも抜いた毛が少なめ~っ。 どんだけぇ~!そんだけぇ~?
ホントは左も抜いてほしいところですが、トトが「く~っ!」「あぅ~っ!」と言うので それ以上は言えない。

おそらく耳毛は得意分野ではないのかもしれません・・・

でもどちらも悪い先生ではないので、今後はどちらの病院を選択しようか迷っちゃうなー。


スポンサーサイト
沼田のそば祭り | HOME | ROBITA

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。