スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやしらず 

歯医者さんの予約日。
ふつうなら虫歯を点検し、痛んだ歯をチョコチョコっと治して終了なのですが~・・・

今日はいきなり親知らずを抜かれました~)゜0゜(  

「右上の親知らずがひどい虫歯だから抜きますね☆」 と先生。
抜きますねっ☆て・・・そんなアッサリ言われても~聞いてないんスけど?・・・汗でた。

「ぇ、今日ですか!?」 「ウン☆」 
「で、で、でもですね、抜いた事ないし、歯痛くないし、えーとえーと・・・(帰りてぇー)」
「すごい虫歯になってるよ。 麻酔するから大丈夫だよ~~」

という予想もしない展開になり、逃げれませんでしたので覚悟を決めましたわ。。。

バキバキッ!と抜かれる図を想像していたのですが、思ったよりアッサリと抜けました。
しかも全然痛くな~い! 
30分後にはゴハンも食べてOKということで、その後も腫れも痛みもなかったです。

先生が上手なのか? 歯を抜くことがこんなもんなのか? 
初めての経験なので私にはわかりませんが、ウンウン唸らずにすんで良かったっすー!

でもせめて予告がほしかった。 こんなサプライズいらんー



スポンサーサイト
トリミング | HOME | レーシック 手術

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。