

マッサージ 

風邪でお騒がせしてます。。。
トトの退屈そうな顔を見るとカワイソウになり、熱も下がらないうちについ散歩に行ってしまうアタチ。

そのせいでもないと思うのですが、なかなか体調がスッキリしません。
今日は頭痛もするのでマッサージをしに行くことにしました♪

じゃーん。

DSC02642.jpg
スーパー銭湯『おふろの王様』会員証

アタシはコレを持っています!!
お風呂上りにマッサージをしてもらえば完璧です!

急げぇ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

到着するなりマッサージの予約受付へ。
以前、女性にやってもらったら力が全然弱くて物足りなかったので

「男性希望・強めで」と注文。

銭湯ではジェットバス・電気バスなどを満喫しました。

そしていよいよお楽しみのマッサージ♪
担当は、ちびっこくて可愛らしい兄ちゃん。
大丈夫かいな?と一瞬、不安になりましたが
男性ということもあって、グイグイきますたっ!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

でも時計が止まってたらしく、時間配分を間違えたらしい・・
どうりで左ばっかりやってるな?と思ったのですが、
40分コースだったので安心してたのがいけなかった。
後半、ダッシュ気味でした(;´Д`)

なんならオマケしてくれてもいいのに?
凝っていたのは右なんですが?

あぁ・・・小心者のアタチには、言えん(;´Д`)

マッサージ自体は気持ち良かったのですが、
まだ頭痛が治ってません。。。



ALWAYS | HOME | 風邪?

COMMENT

私は温泉旅館でマッサージ頼むのが好きです。
確かに女性は物足りない時ありますよねぇ。
グイグイきてほしいですよねぇ。

マッサージ、いいなぁっ!
2005/11/28(月) 05:29:44 | URL | アン #- [Edit]
マッサージは当たり外れあってねーだけど確かに男の人のほうがぐいぐいくるよねw わたしも調子悪いとマッサージいってるw 頭痛もまた肩こりのせいかもねー 熱もあったことだしあんま無理しないようにねw鳥インフルエンザにはかかりたくない!(⌒▽⌒)アハハ!
2005/11/28(月) 12:43:20 | URL | ミルモ #L/7fSiWg [Edit]
アンさんぇ

もみ返し来ました!!
なんか肩こりなのかただ痛いだけなのか、よくわからなくなってきました。。涙
温泉旅館ではまだ未経験です。
そのまま寝れるからいいね~!


ミルモぇ

まだ前のとこ行ってるの?
途中で行かなくなっちゃったよね?
近所にいいところがあっていいよね~。

2005/11/29(火) 20:56:28 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
