

ALWAYS 

映画『ALWAYS 三丁目の夕日』を観に行ってきました。

評判通り笑いあり涙ありで良かったです。
みんな声を出して笑ったり、鼻をグシュグシュさせながら泣いていたりと映画館にありがちな「シーン・・・」とした感じはなかったです。

感動の涙・・・というより、気づいたら泣いてたって感じでしょうか。。。
エンディングの曲が流れても席を立つ人はいませんでした。
ほのぼのとした気持ちになりたい人はぜひ観に行ってみてくださいね♪

20051015007fl00007viewrsz150x.jpg
すっとぼけた子役が最高~


帰りに新宿を歩いていたら珍しいものを発見。
P1050001.jpg
イカしたお神輿?

祭りのカッコをした人達がいたので、きっとこれから担ぐのでしょうが
なんと全員「お水系」の人達でした(;´Д`)
さすがお土地柄?素敵です。


寒い日曜日&検診 | HOME | マッサージ

COMMENT

地元でこんなことがあっていたなんて(〃^∇^)o_彡☆あははははっしらなかったw ディズニーランドに行って映画いけなくてごめんねー 今度またさそってくださりませ^-^ んーナナンが泣くって・・・みてみたかったな<オィ そんなんで残念なミルモでしたーてか 久しぶりに走り回った・・・あの混雑の中で・・・ あ そいえば ホーンテッドマンションなかなかよかったよwクリスマスバージョンになってて意外と凝っていたさすがにファストパスとらないと並ぶ気にならなかった<笑 またこれでディズニーのスペシャリストになった感じ(^ー^* )フフ♪
2005/12/04(日) 18:51:22 | URL | ミルモ #L/7fSiWg [Edit]
私だって涙くらい出ますからぁ~。
でもミルモがいたら笑ってたかも・・・。
2005/12/08(木) 22:44:14 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
