

撮ったどーっ 

昨日の日記を読んで、写真を心待ちにして下さった皆さん。

ついに撮りました!!

というか、今日も覗きますた!!(;´Д`) タイホです。

じゃーん。
DSC02730.jpg
覗いてマス。。

きっとアホづらしてんだろなーと思い、
なんとか顔を撮ってやろうと頑張ったのですが、無理でした。。

DSC02731.jpg
必死にお隣を覗くトト

写真に撮られてる事にも気づきません。すごい集中してます。
お隣のうさぎも思わず目がテンになっています。。。


最近、ベランダに出ては、こんな風に空を見上げたり・・・

DSC02737.jpg


今まで足を踏み入れなかった植木置場に侵入したり・・・

DSC02742.jpg


どうしたんでしょう?
駅弁 | HOME | 覗き魔

COMMENT

可愛い~
一生懸命覗いてる姿… 
まるで大好きなオモチャがソファーとかの下に入っちゃって、あせって取ろうとしてる寅チンと一緒だぁ~

お空を見上げるトトちゃんも激プリです♪
2005/12/10(土) 21:24:05 | URL | まあ #- [Edit]
可愛いね
お隣に 何かあるのかな?
お友達?それともおいしいもの?ヾ(@^▽^@)のわはは
扉とかの下から 一生懸命鼻だけ出してることよくあるよね 目じゃなくて鼻ってとこがワンコらしいのσ(^^)
2005/12/11(日) 20:10:50 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit]
張り込み中(^∇^)ノ
お隣さんでもワンコを飼っているのかな?
匂いがするのかな??

ToTo君は見れば見るほど我家の小太郎に似ている気が・・・
2005/12/12(月) 09:14:27 | URL | widnau #- [Edit]
まあさんぇ

寅ちんと一緒~?
なんだか嬉しいわぁ~♪
呼んでも振り向かないくらい熱心に覗いてるんで、笑っちゃいます。


クリスままさんぇ

お隣は普通のご家族が住んでいるだけで、ワンコもいないのよ~。
ある日、突然覗きだしたのでアタシもびっくりしてるんです。
いったい、何を思ったのか。。。なぞです!


widnauさんぇ

小太郎くんにも似てるんですね!
なんだか似てると言われると安心するのはナゼでしょう(笑)
お隣のもう一軒先にレトリバーを飼っているお宅があるので、その匂いかしらん???
やけに遠い匂いですけどねぇ・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005/12/13(火) 21:42:16 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
