

駅弁 

駅弁フェアをやっていたので買ってみました。

北海道『海鮮寿司』
DSC02753.jpg
ウニ・いくら・カニ入りです♪

神戸『すきやき御飯』
DSC02756.jpg
お肉の下にあるゴボウがイイ香り♪
ヒモを引っぱると発熱するしくみになっているので、ホカホカ御飯がいただけます。

よく旅のTV番組なんかで駅弁を食べるシーンがありますが
やたらウマソーに見えますよね。。。
産地の魚やお肉を使った贅沢なお弁当。
なかなか食べる機会がないので、想像ばかり膨らませてましたが
2個ともおいしかったです♪

他にも牛タンとかステーキとかタコめしなどもあり、迷いました~。
また今度、買ってみます。
ありました(;´Д`) | HOME | 撮ったどーっ

COMMENT

私も駅弁フェアは大好き♪
峠の釜飯とかも人気だよね^^
駅弁じゃないけど、この前浅草フェアで今半弁当食べたけど美味しかった(´ρ`)
あとアンナミラーズのバナナパイも食べたよ♪そっちはいつでも食べれるからいいねぇ~(≧∇≦)
2005/12/13(火) 01:07:51 | URL | YUKA #8ABHKNv. [Edit]
日曜日、うちの近所のスーパーでもやってましたぁ。
高いように感じて、結局スーパーの寿司買ってきちゃったっ!
2005/12/13(火) 12:07:01 | URL | アン #- [Edit]
YUKAたんぇ

こっちに住んでても意外と行かないのが今半とアンナミラーズでしょうか。。(;´Д`)
浅草に行った時に1回、アンナミラーズはお店の雰囲気がプリティすぎて入れません(T_T)


アンさんぇ

わかるわかる!
たぶん気分で盛り上がる為のお値段て感じだよね~。
ちなみに『駅弁』を買ったつもりが、北海道のやつは『空弁』でした。。。
2005/12/13(火) 21:47:21 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
