

 

朝、起きたら一面に雪が積もってました。
P1050006.jpg

コレでは散歩に行けません(ぇ?)
トトとアタシは軟弱者・・・雪は苦手デス。
試しに雪の上にトトを下ろしたら、1本の足は常に上げたままで固まってました(* ̄m ̄)

なのでいつものドッグランへ・・・

P3.jpg
バタバタと走り回るので、いつもこんな写真しか撮れません(;´Д`)

P2.jpg
今日もフレンチブルにタイマンをはり、レトリバーの背中に乗ってしまったトトやん(T-T )
キミは鬼退治に行くサルか?
家ではとっても良い子なのに、外では飼い主タジタジのキレっぷりです。

雪で散歩に行けない子が多かったせいか、室内でウ○コするワンコ続出( ̄▽ ̄)ノ 
飼い主さん達は消臭スプレー片手に走り回ってました。
もちろんウチもです・・・( ̄∇ ̄;)

DSC02916.jpg
疲れておっぴろげで眠るトトちん。
落ちるなよ~
雪道の散歩 | HOME | ミシン

COMMENT

雪降ったとは知ってたけど、凄い積もったんだね。こっちと変わらない。
トトちんも最後は、雪んこトトになれたのかwww
前から、室内ドッグランで粗相したらどうするんだと思ってたけど。。。消臭スプレー持参なんだね(・0・。) ほほー

ソファで寝るトトちん無防備にも程があります。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
2006/01/24(火) 01:59:57 | URL | YUKA #8ABHKNv. [Edit]
YUKAたんぇ

消臭・除菌スプレーとトイレットペーパーはドッグランに置いてあるんだよ♪そのままゴミ箱にポイできるので粗相しても安心です。
でもなるべくなら遊びに徹してほしいけどねぇ(;´Д`)
2006/01/28(土) 11:44:01 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
