

ヤバイです 

いつものようにトトちんの可愛いすぎる寝顔を撮っていました。
DSC02972.jpg
ん~プリチィだわ~ん

・・・しかしその数秒後、こんなふうに変わってました・・・

DSC02976.jpg
おや?こっ、この顔はマズすぎるのではっ(汗)
でもおいしすぎる・・・ほっとけない・・・

アタシは夢中で写真を撮りました。

でも手が震えてなかなか撮れません(;´Д`)
笑いが止まりません。
何枚もブレまくりです。
DSC02978.jpg
ガンバレ、あたし。

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

やっと撮れました・・・アップでどうぞ。
DSC02977.jpg
逆さまに撮ってみました・・・

ほれ、もう1枚!
DSC02973.jpg
すごいニヤケ顔で寝てます・・・こわい(;´Д`)


話は変わって・・・
1つ前の日記から3回ほど吐いたので
定期健診もかねて病院へ行きました。

体重6.1㌔。特に異常はないようです。
胃薬をもらって帰ってきました。
DSC02983.jpg
前の教訓から、液体はやめて錠剤にしてみました~
チャックの声 | HOME | 心配な二人

COMMENT

病院に行ってこれでとりあえず安心だね^^
チャックさんの血尿も心配、まだまだ元気でいてくれないとね~。
トトちん寝顔こわいこわい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2006/01/29(日) 01:56:10 | URL | YUKA #- [Edit]
YUKAたんぇ

ご心配ありがとう!トトは元気になりました。
犬に胃薬っていうのもナンカおもしろいよね・・・食べ過ぎて胃がもたれたオッサンて感じで(;´Д`)
トトの寝顔にYUKAたんは食いついてくれると思ったYO♪(´∀`*)エヘ
2006/01/31(火) 19:48:49 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
