

心配・・・ 

お箸を持って、アタシが今まさに夕飯を食べようとした矢先
トトちんがスタスタとダッシュでトイレまで走っていきました。

そんなにシッコをガマンしてたのか~と思って苦笑していたら
下痢でした(。´Д⊂)

めったにお腹を壊さないトトちん。

下痢する前までは車の中にいたので、もしかしたら
ずっとガマンしていたのかもしれません。。。

なんつぅか、下痢なのにちゃんとトイレでしてる姿とか
(人間だって緊急時はオモラシしてしまう事もあるでしょう?)
3箇所にしてしまったのに、それを踏まないようにしてる姿を見たら
なんだかイジラシくなってしまいました。

その後、お尻をキレイに拭いてあげてトイレを片付けました。

トトちんもグッタリすることはなく、ゴハンも食べたのですが
またひどい下痢をしました。

その時も、ちゃんとトイレでやってる姿に
ヘンに感動してしまったアタシ(^▽^;)←わかりますぅ?この気持ち。

でもその後はなんとなく元気がありません。。。

とっても心配です(´;ェ;`)

DSC02397.jpg
昼間に散歩をしている時は元気だったトトちん。


ちなみに・・・
トイレを片付けた時に
アタシは思いっきり匂いを吸い込んでしまい(涙)
まさに食べる寸前だったゴハンにも
しばらくは手がつけられませんでした(T▽T)

でもそんなのどうだっていいわ。
誰だって具合が悪くなるんだから。
早く健康なウ○チをするトトちんに戻ってオクレー!
その後・・・ | HOME | | |д・) ソォーッ…

COMMENT

あららら・・・
ととちゃん、おなか大丈夫ですか?げりっぴーはきついですね
、実は私も先週渋滞の車の中で
お腹が痛くなってなんとかトイレのあるショッピングセンターまで
たどり着いたもののお腹は極限状態で苦しかったですぅ
ととちゃんお腹早く治るといいね
2005/10/30(日) 23:05:20 | URL | eye #- [Edit]
ごめんね・・・トトちゃんのお名前がひらがなになっちゃてました。
2005/10/30(日) 23:07:57 | URL | eye #- [Edit]
新しいブログ、かわいいねぇ~~!ととちん、ぽんぽん痛かったねー><
トイレに駆け込むまでって、冷や汗ものだったでしょうねぇ。
下痢するときって、続くんだよね・・。早く 調子よくなるといいね。
急に寒くなってきたせいかな?
腹巻きはないのかぁぁい?
2005/10/31(月) 00:47:15 | URL | みきおまま #EA9BOhdQ [Edit]
えっ
トトちゃん 本当に心配ですね
寅もいっつもう○ちがゆるくってたま~に下痢します
お腹が弱いのかな…
昨日あたりから急に寒くなったからね

トトちゃん 下痢でもおトイレでなんて…
いじらしい…
2005/10/31(月) 07:25:29 | URL | まあ #- [Edit]
あらあら;; トト大丈夫? こないだ(だいぶたつけど)までさ 粗相して大変だって話し聞いてたから 余計に気持ちがわかるよぅ いとおしくなるよねっ けどホント心配なんだよねー; 人間と違って元気なくなるだけで何も言わないから・・・トトが早く良くなりますように! 
2005/10/31(月) 11:47:44 | URL | ミルモ #- [Edit]
トトちん大丈夫?お散歩で変なものでも口に入っちゃったのかな~TT
下痢の時ってしたあと、ごめんなさいって顔でシュンとしてるよね~。
心配だね。。。
2005/10/31(月) 19:01:00 | URL | YUKA #8ABHKNv. [Edit]
トトち~ん大丈夫?
寒いから体調崩しちゃったのかな?
早くよくなるといいね
きちんとトイレまで我慢するあたり泣かせるわ(涙)ほんと・・・いぢらしい
2005/10/31(月) 19:42:27 | URL | sala #- [Edit]
皆さん、ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)

eyeさん

ひらがなでもOKですよ(*´∀`*)
eyeさんもお腹、やばかったんですか?
アタシも経験がありますが、そういう時に限ってトイレが遠かったりするのよねぇ。
季節の変わり目なので、気をつけてくださいね。


みきおままさん

腹巻は持ってないなぁ。。。
みきおふぁみりーは持ってるのかい?
普段、下痢なんてしないから心配で心配で(´;ェ;`)


まあさん

寅ちん、お腹弱いんですか?
心配ですよねぇ。。。
お腹を壊して必死にフンばってる姿を見ると、可哀想で・・・。
お尻も痛いかな・・・と思って心配になります。


ミルモ

粗相っていつの話だいっっ!古っ!笑
トトちんは下痢でも走ってきてちゃんとやるんだよぉ~。
泣かせるよぅ~(T-T)
ワンコは何も言わないからコッチが気をつけないといけないよね。。。


YUKAたん

トトちんは下痢をしたあと、お尻を拭いてもらうまで下に座らず待ってるんだよぉぉ(T-T)
あ~なんていじらしいのかしら(T△T)
早く治してあげなくちゃね。。。


salaさん

風邪なのか食あたりなのか、明日調べてもらいます。
ホント動物って思いがけずに感動してしまう事がありますよね。
今回トトちんは下痢にもかかわらず、頑張りました!

2005/10/31(月) 23:14:55 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
