

チャックの声 

ウサギは鳴かないと言いますが
チャックはここ数日間、毎日夜になると鳴いています。
「くぅ~くぅ~」と小さい声なので、最初は気づきませんでした。

昨日から自力で立つ事も座る事もできなくなってきました。
今日は体を支えてあげながらゴハンを食べさせました。
ほんの数日前には元気だったのに、みるみる衰えてきたという感じです。
11年以上生きているので仕方ないのはわかってるんですが
もう少しでいいから元気でいて欲しいと思ってしまいマス。

最近、アタシが「ガンバレ、チャック!」と声をかけているせいか、
トトも何かを感じたのでしょうか。
チャックのそばを離れません。
DSC03019.jpg
「立って!立って!」と励ますようにチャックの顔を舐めようとしてます。

ただ、ゲージの隙間から手を突っ込むのはヤメテ欲しいんですが・・・
頭を小突いても立ち上がりませんから~(;´Д`)

DSC03021.jpg
もう1回元気になるといいね、トトくん。
おつかれさま | HOME | ヤバイです

COMMENT

がんばれ~
チャックくん 頑張れ!
もう一度 元気になってほしいですね
うさぎちゃんってどのくらい生きていられるの?11歳ってとても長生きですよね
見守るトトちんもかわいい けな気ですね(^^)とっても微笑ましいわ
2006/02/01(水) 00:26:21 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit]
チャック君
チャック君!!!
頑張って!!! 
トト君もまだまだ一緒に遊ぶ時間が
欲しいって言ってるよ!!!
チャック君の横たわっている姿・・・
とても辛そうに見えるね。
2006/02/01(水) 09:37:41 | URL | きょん #- [Edit]
チャックくん、この波をこえたらまた体調よくなるはず!!
トト君も応援してるなんて、とてもいい子だねo(TヘTo) くぅ
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2006/02/01(水) 09:39:46 | URL | みきおまま #- [Edit]
ファイトだ!
チャック君!みんな応援してるよ♪
寒かったり、あったかかったりで辛いよね。。。
でもでも!チャック君なら大丈夫!
元気にな~れ\(^_^)/

ブログリンクさせていただきましたm(_ _)m
これからも、よろしくね♪
2006/02/01(水) 18:56:35 | URL | めるママ #WO33zmp6 [Edit]
頑張れ!
チャック君、頑張れv-91
トトちんの励ます姿に涙が…
チャック君が元気になりますように。
2006/02/01(水) 23:12:49 | URL | えみまろ #18Rmrdzg [Edit]
クリスままさんぇ

うさぎは5~10年が寿命らしいですが、それ以上生きる子もいるとか・・・まさにチャックがそうでした(^▽^;)
大往生してくれたのかな。。。

きょんさんぇ

動物って横たわると途端に衰弱してしまいますよね・・・。
足腰が弱ると食べるチカラも弱くなるみたいでした。

みきおままさんぇ

普段チャックの近くなんて行かないのに今回の寄り添い方はすごく不思議でした。
動物同士、何か感じたのですかね。
でもチャックはトトが近くに来るとちょっとビビリ気味でビクビクしてました(笑)

めるママさんぇ

リンク喜んでお願いします!
とてもチカラ強い応援をして頂いたのに、やはり今回はダメでした。
お正月には車に乗るくらい元気だったんだけどね。。。
春を迎えられませんでした。

えみまろさんぇ

応援ありがとうございました。
トトは無邪気にチャックをペロペロ舐めたり、ゲージの隙間からつついたりしてました(^▽^;)
私とチャックを交互に見て「?」って顔してたのがなんとも言えなかったです。
2006/02/02(木) 20:02:11 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
