

血がぁ~ 

やっとチャックのゲージを片付けました。
部屋は広くなったけど、やっぱりちょっと寂しいです(T_T)

今までそのゲージにトトの水飲みボトルを付けていたので
必然的にトトの水飲み場も消滅・・・
お皿で飲むと顔がベチャベチャするので、なんとしてでも
このボトルを使いたいっ!
でも取り付けられる場所って、そうはないんですよねぇ・・・
とりあえず台所に移動しました。
今日から米びつの前が新しいトトのゴハンコーナーです(^▽^;)
最初はヘンな顔をしてましたが
すぐに慣れてくれたので良かったです(;´Д`)

DSC03056.jpg
寝起きにキョロキョロ水飲み場を探していたトトちん


そしてそして~クローゼットの扉で思いっきり指を挟んだアタシ!!
DSC03063.jpg
ちょうど関節のところをグリッとやってしまいました・・・
痛いです・・・イタイ・・・号(┳◇┳)泣
第1号 | HOME | お別れの日

COMMENT

ロップが・・・
 日曜日の朝 ロップが天国へ召されていきました・・・いつものようにロップのゲージをお掃除してお風呂に入れてあげようとゲージにこのところ寒かったのでかけてあったバスタオルを開けてみるとロップが倒れていました 土曜日まで元気だったのになぜなのか今でもわかりません(;;)6年の命だったけど感謝の気持ちで送りました。いつも思うんだけど生き物を飼うって言うのは、出会いもあるけど別れがあって・・・別れは格段にさびしく悲しいものだね。
2006/02/07(火) 20:30:39 | URL | ミルモ #- [Edit]
ウチのアンティ君の親友エルモっちの仲間だぁ。
なんていうんでしたっけぇ?
やっぱトトちゃんも大好きなようですねぇ。
2006/02/12(日) 16:12:23 | URL | アン #- [Edit]
ミルモぇ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ロップも??
急にどうしたんだろうねぇ・・・
あとは猫ちゃんだけになっちゃったね(T_T)

アンさんぇ

同じお人形でしたか~!
小さい頃は目玉を飲み込みそうで、この人形は与えてなかったんです。
でも今は振り回す事なく、枕になってます(^▽^;)
2006/02/18(土) 01:13:25 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
