

無理矢理、試着・・・ 

いよいよ2作目の服を試着させてみました。

がっ、頭が入りません(;´Д`)

やはり伸びない生地だったので無理がありました・・・

ですが強引に着せてみました。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。
DSC03226.jpg
ぴっちぴちです。
これじゃまるでウェットスーツです(TωT)

そして前は・・・

DSC03229.jpg
服を着せてもらうと条件反射で「散歩」を期待してしまうトトちん。
着心地なんて関係ない、といった表情です。

そして今回、一番チカラを入れた部分です。
↓↓↓
DSC03232.jpg
ティッシュ挿入・・・

・・・
・・・
・・・ びみょ~ですね

この後、脱がすのが大変でした(;´Д`)
首がすっぽ抜けそうなくらいキツかったです。(。-人-。) ゴメーン。
この服はこれでが最初で最後になるでしょう~。
イメチェン | HOME | 第2号

COMMENT

才才-!!w(゜o゜*)w
お洋服を見たときすごい可愛いって思ったんだけど
トト君・・・(;´▽`A``
ちょっとピチピチで苦しそうだったねv-356
でもこのティッシュのポケットは
すごいいいアイデア(^-^)//""ぱちぱち
2006/02/27(月) 12:49:23 | URL | きょん #JalddpaA [Edit]
良い(o^-’)b
すっご〜い(ノ^^)八(^^ )ノ
自分の、うんにょは自分でね♪だぁ(o^-’)b
背中から、ホイって取りだせて!!!
あったま良い〜〜〜(/ ^^)/
出来上がるぞぉo(^-^)oの時に
何かの失敗に気付くと、超悲しいよね。。。
私も、よくある(^-^;)
また次回の作品楽しみにしてま〜す♪
2006/02/27(月) 15:11:53 | URL | めるママ #9ll2SP4c [Edit]
 Good idea!さすがナナン なかなか(^-^)b 背中にティッシュとはw 早速おばあちゃんに言ってハリーにも作るように言っておこうっとwパクらせていただきます!
2006/03/01(水) 01:10:21 | URL | ミルモ #NscJhb76 [Edit]
きょんさんぇ

ピッチピチでしょう?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もうちょっと大きめに作ればなんとか着れたかもしれないのですが、これも勉強だと思って諦めます。
既製服でも頭が入らないのがあったりして、シーズーって頭デカイですよねぇ;;

めるママさんぇ

途中で気づいたんですが、かすかな望みをかけて作りました・・・が、やはりきつかったです(;´Д`)
ティッシュが入る服ってあってもいいですよね?
今まで見なかったので作ってみました♪

ミルモぇ

ぜひパクって実用化させてください。
なんならトトの分もお願いします(;´Д`)
2006/03/02(木) 14:28:12 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]
なかなかd(-_^)good!!
背中のティッシュ入れ いいアイデア!
お洋服きつかったのは惜しかったね
クリスはキツイ服脱がせる時 す~んごく怒るんだけど トトちゃまは?
ロン毛の時とサマ-カットのとき かなりサイズに差があるんだよね 
Tシャツとかモロ パツンパツンになります(^◇^;)
2006/03/03(金) 00:37:16 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit]
クリスままさんぇ

トトは服を脱がせるときは無表情です(^▽^;) されるがままって感じ。
確かに今はロン毛だから余計にキツかったのかもしれませんねぇ・・・。
パツパツも可愛くて好きなんですが、やはり伸びない生地は可哀想ですもんね(;´Д`)
2006/03/04(土) 21:16:22 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]
これは凄い!
nananたんの発想には脱帽、背中にティッシュとは素晴らしい!
でもこれ、売り物であったらノリで「着せてみれ~!」って感じの人が9割
実際に活用する1割は・・・黄色いお尻の誰かさんだけかも~(≧∇≦)
2006/03/06(月) 03:19:18 | URL | YUKA #- [Edit]
YUKAたんぇ

(T▽T)アハハ! ウケ狙いで作ったワケでもないんだけど、ウケてくれて嬉しいわ♪
こういうの、ありそうでないでしょう?
とても便利だと思うのはウチだけかしら・・・?
2006/03/06(月) 20:24:28 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
