

その後・・・ 

トトちんの体調は良くありません。

日中は散歩にも行きたがり、友達とも遊んでいたので
そのまま様子を見ることにしていたのですが・・・。

夜になって下痢と嘔吐をしました。
さすがにグッタリしていたので
診療時間が過ぎていたのですが、病院にTEL。

症状を話したら、吐き続けていなければ明日の朝でも大丈夫との事。
今日は何も食べさせないで下さいと言われたので、
トトちんはゴハン抜きでした。

明日、ウ○チを持って病院に行ってきます。

トトちんが元気ないとアタチまで(´・ω・`)ションボリだ。。。
トトの病気 | HOME | 心配・・・

COMMENT

ととちん・・・良くなってぇ~☆
・°°・(*>_<*)・°°・エーン
ととちん、今日も良くなかったんだね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
明日の病院で 良くなるといいね!
うんうん、わんこが調子悪いと ママも凹むよね、イタイほどよく分かります。昔、みきおが 夜中ずっと吐き続けてた事がありました。私の傍から離れようとせず、2人で朝まで、眠れず起きてました。
ママもわんこも つらい時も一心同体なんだね><
2005/10/31(月) 23:45:22 | URL | みきおまま #EA9BOhdQ [Edit]
トトちん…(TT)
いつも元気な姿を見せてもらってるだけに
とっても心配です…(><)

みきおままさんの言うとおり、
ワンコが具合悪いと
家族みんなが 元気なくなっちゃいますよね。

トトちんとnananさんに
早く笑顔が戻りますように!!

トトちん、ゆっくり休んで
また元気な姿を見せてね^^
2005/11/01(火) 00:10:11 | URL | ゆき。 #.63BC9rM [Edit]
んー (ノ(ェ)'。) でも トトなら大丈夫さ! 行きたがっても少しお散歩させないほうがいいかもね; 外寒くなってきたし 足から冷えそう・・・ トトもだけどナナンも 元気だせYOe(^。^)g_
2005/11/01(火) 08:49:01 | URL | ミルモ #- [Edit]
みきおままさん

病院に行ってきたじょ。
薬を飲ませたら落ち着いたのか、今日はたくさん寝てました。
昨日はさすがに眠れなかったんじゃないかな。。。
具合が悪い姿ってホントに見てられないよ(T-T)
これで良くなってくれるといいなぁ。
心配してくれてありがとう。


ゆき。さん

ありがとう。
今回は今まででイチバン症状がひどかったので、アタシも慌ててしまいました(T-T)
元気なときはあんまり寄ってこないけど、具合が悪いときは近くにいないと不安みたいです。
また見守ってやってくださいね。


ミルモ

(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
最近、寒かったからねぇ。。。
冷えとかも関係あるのかもしれないね。
日中に散歩に行ければいいんだけど、そうもいかないところが辛いわぁ。


2005/11/01(火) 23:03:23 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
