

てんこ盛り 

トトのウ●チの回数が多いのは有名?な話ですが
最近、量もすごいんです(;´Д`)

一度に5筋くらい・・・(←すじで数えていいのでしょうか?)
片手では掴めないくらい重いっ!
1度ならまだしも必ず2,3回はしますので、ケチ臭いですがティッシュの減りも早いです。
だってコレだけ(5筋+2筋+1筋←回ごとに減る)の量が
このチビスケのお腹に入ってたって事です。
どんだけ食ってんだヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/って事です。。。
そんなに大食いではないと思うんですが・・・

皆のワンコはどれくらいの量なのだろうか?
聞いたところでトトの量が減るワケではないですが・・(;´Д`)
雪??? | HOME | イメチェン

COMMENT

すご!5スジって(*≧m≦*)プッ
家は大体2回1回目は2スジ、2回目は1スジだけど太さで勝負かなぁ~。
隙あらば、拾い食いしようとするから
お尻の下で袋広げてスタンばってるよ♪
慣れたら結構大丈夫♪
男の子ワンで電柱の側でしかしないこいるよね、トトちんも???
2006/03/10(金) 01:01:12 | URL | YUKA #8ABHKNv. [Edit]
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
トト君、5スジ・・・(*≧m≦*)ププッ
ちゃこは大体2~3回かな・・・?
雨のときはうん○しないから次の日
まとめてしてるけどね(^^ゞ
2006/03/13(月) 14:18:10 | URL | きょん #JalddpaA [Edit]
YUKAたんぇ

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
太さで勝負って・・・しかも姫なのにっ。
電柱の裏でしかしないっていうのは知らなかったよ~。
トトは道路の真ん中でも股を開いて中腰になるのでホントやめてほしい(T_T)
車にひかれても理由がカッコ悪すぎでしょう?
ウ●コをしてて轢かれてしまいました・・・なんてさ(;´Д`)


きょんさんぇ

そんなに驚くとは・・・やっぱり5スジは多いみたいですねぇ(^▽^;)
しかも結構太いし、かなり臭いです・・・
快便はとってもありがたいのですが、ウ●チを処理している間にアタシにお尻をこすりつけるのはホントにやめてもらいたいです!!!

2006/03/13(月) 16:08:55 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]
こんにちわ
はじめまして
家は、シーズーなんですけど♀です。
一日 2回程です。
ただし散歩とか行ったときなんかは、大きめのお土産味噌しますね。
堅めですよ

今後とも宜しく
2006/03/31(金) 19:56:56 | URL | ひろ #- [Edit]
ひろさんぇ

固めですか。いいですねぇ。
その方が掴みやすいですよね( ̄∇ ̄;)
シーズーは結構、大きめなんでしょうかね?
・・・って、ウ●チの話ばかりでスミマセン。
こちらこそヨロシクで~す!
2006/04/02(日) 10:34:26 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
