

雪??? 

さっき一瞬、雪が斜めに降ってました。。。
今日はとっても寒いので積もるのかと思いきや・・・
もう止んでます(;´Д`) ヨカッター

昨日はポカポカ陽気だったのにね。
ジャケットもはおらず散歩に行きました♪
トトくんも春風に乗って嬉しそうです。

・・・・・
・・・・・
・・・・・
なんじゃこの顔(;´Д`)
↓ ↓ ↓
DSC03349.jpg
かなり強めの向かい風でオールバックになっています。
犬の形相ではありませんね。。。

気を取り直して・・・もっと可愛いお顔を撮らねばっと・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・
イヤーン( ̄ェ ̄;)
↓ ↓ ↓
DSC03354.jpg
今度は追い風にやられボサボサです・・・

昨日はこんな写真しか撮れませんでした(涙)

夕方、デパートに行ったのですが、もうすぐホワイトデーなので
お菓子売り場がおやじ達でごった返してました。
この無意味な義理のやりとりは永遠になくならないんですかねぇ。
暑かったせいかオヤジ達も汗ダラダラでした。

アタシは自分用にケーキを買いました♪
DSC03399.jpg
シンプルなショートケーキです♪ (p・・q)(p・・q)♪
いつも変わったものを買いがちなのですが、「人気ナンバー2」と書いてあったのでコレにしました。
「ナンバー1」はイチゴのロールケーキで長かったのでやめました。

DSC03400.jpg
トトくんの視線がイタイ-
一筋の・・・ | HOME | てんこ盛り

COMMENT

トト君!!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
かなりウケましたv-218
やっぱりnananさんの日記は楽しいv-413
2006/03/13(月) 18:13:44 | URL | きょん #JalddpaA [Edit]
ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!誰?誰?この妖怪っ子はぁ~www
アンテノールのケーキだぁ~食べたい(´ρ`)
2006/03/13(月) 21:38:55 | URL | YUKA #- [Edit]
きょんさんぇ

ガハハ♪笑っちゃいますよね~
いろんなオモシロイ顔をしてくれるんで、いいネタになりました~(^▽^;)

YUKAたんぇ

ホントだっ!妖怪っぽーい!!!
するどいね、YUKAたん。
イチゴのケーキ、甘すぎずにとっても美味しかったよ~。
今日は朝から「レモンパイ」を食べました(;´Д`)
2006/03/14(火) 22:27:20 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]
トトちん風を切って走ってる(歩いてる?)ねぇ(爆)
ルークもたまに、面白いの撮れるにょ。
面白写真だけ載せるかな(。-∀-) ニヒ♪(爆)
ケーキ全然食べてないからマジで食べたくなたです(*^_^*)
2006/03/15(水) 22:41:32 | URL | えみまろ #18Rmrdzg [Edit]
妖怪トトくんには、笑わして頂きました(^0^)
最後のケーキを眺めているトトくんも、いい表情ですね、
こんな目をされちゃ~まいっちゃいますよね?!
おいらには、うっすら涙が見えますが。。。。
トトくん、そんな目をしたら、
nananさんが・・・たべれっ、、、あっ笑顔で食べてる。。。
2006/03/15(水) 23:38:46 | URL | おいら #- [Edit]
えみまろさんぇ

ケーキというか、甘いものはほぼ毎日食べています♪マイウーですよねぇ~
ルーたんもヘンな顔します?
ヘン顔特集とかしたらおもしろそうだね。

おいらさんぇ

トトに見られても食べますよ!!
やっぱりこの目には弱く、ちょっと舐めさせたりしちゃうんですけどねぇ・・・やっぱりいけませんよね?
2006/03/19(日) 20:09:41 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
