スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィラリア検査&ドッグラン 

P1053036.jpg
いきなりドアップでスミマセン。(´∀`*)エヘ。

今日は初めて行ったドッグランで思いっきり遊びました~

小金井公園内にあるのですが、小型犬~大型犬まで同じ場所だったので
初めは大丈夫かな?と心配でしたが、マナーの悪い子はいなくて
皆、仲良し~♪といった雰囲気で良かったです。

トトも暴走することなく、まぁまぁいい具合に遊べていた気がします。
室内とは違って屋外だったのでノビノビできたのかもしれませんね。

最初はコノ子と仲良しに・・・
P1053029.jpg
白黒のシーズーで舌がチロッと出ていてとても可愛かったですっ。

シーズー&シーズーで微笑ましいじゃないですか♪
大きさも合ってるしぃ~

が、トトは他の子が気になって仕方ない様子(-_-;

結局、トトが追いかけたお相手は~
P1053030.jpg
ちょっとオデブちゃんの黒いワンコでした(^▽^;)
ホントにコロコロ太っていて超可愛いんだけど、
トトの好みがポッチャリ系だったとは知りませんでした。

この黒い子はトトにしつこく追いかけられ、まだ子供のせいか
「カァーカァー」と鳴くんですが、飼い主さんから
「オマエは鳥かっ」と突っ込まれていました(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


思いきり満喫した帰りに、ついでなのでフィラリア検査に行ってきました。
検査結果は○だったので、5月頃からお薬を開始する予定です。
久々に担当の女医さんに会ったトトは、女医さんの手をベロベロ舐めてました。エロ犬ですね(;´Д`)

P1053033.jpg
本日のヘン顔。。。
スポンサーサイト
くもりのち晴れ | HOME | トトの初体験・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。