

イナバさん 

またまたイナバさんのおやつを購入しました。
DSC03622.jpg
ずばり「おりこうちゃん」(´∀`*)

なんだかコレを食べたらおりこうさんになりそうです。
しかも10個入りが4袋も入っていてお得感がアリアリです♪
DSC03624.jpg
中の袋も可愛いイラスト入り☆

トトはイナバさんのおやつは食いつきがいいので、今回も大丈夫でしょう~
あげる前に匂いを嗅んでみましたが、やはりイイにほぃ~
中身は思ったより小さめでしたが、もったいぶってあげるには丁度イイ大きさです。

DSC03628.jpg
トトの真剣なまなざしを見よっ。

DSC03633.jpg
じらし過ぎた為にヨダレが垂れそうになっています。しかも半笑いです。

DSC03636.jpg
できる限りの芸(お手・おかわり・タッチの3種のみ)をしてしまうトト。

今回買ったのはチーズだったのですが、他に砂肝がありました。
どうせだったら2袋ずつにしてくれたら、もっといいのになぁ~

怪獣 | HOME | くもりのち晴れ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
