スポンサーサイト 


反抗期?? 

トトはほとんどムダ吠えをした事がないので、
今まで安心していろんな場所に連れて行きました。

先日行ったイタリアンのお店でも、ドッグカフェではなかったのですが
お店の方の好意で、見える位置につなげてくれました。

↓↓↓こんな感じでガラス張りでした。
DSC00944.jpg

お昼時だったので人も多く、小さい子供にも可愛がられてたトトくん。
この約30分くらいの間、一度も吠えることなく待っていました。


んで、今日の散歩の途中でハラが減ってしまい(←アタシが)、
うどん屋さんに立ち寄りました。。。

トトをつなげて店に入り、5分くらい経ったでしょうか?
トトがバカデカイ声で「わんっわんっわんっっっ!!!」と吠えるではありませんか!
しばらくほっとけば鳴き止むかな?と思い、うどんをすすっていたのですが・・・

まだ「わんわわわわわんっっっ!!!わんっ!」とか言っています(;´Д`)

トトに鳴くのを止めるように注意していたら、うどん屋のオバチャンが
「きっと寂しいんだよ~可哀想だからもっと近くにつなげてあげな~」
と優しい言葉をかけてくれました。

オバチャンの好意に甘え、店の近くに移動させたのですが~・・・
「わんっわんっわんっ!!!わんっわんっ!!」とまるで効果ナッシングです。

しかも「わんっ!」の合間に「うぅぅぅ~がるるぅぅ~」とも言っています(;´Д`)

せっかくオバチャンが「きっと寂しいから鳴くんだよ~」と言ってくれたのに
「がるるるるぅ~~~!」と入れてしまったために、か弱いイメージが崩れたトト。
あきらかに攻撃態勢で文句をタレてる事がバレバレです(;´Д`)

せっかくおいしいうどんもゆっくり味わうこともできず(完食しましたが)
すすりまくって店を出ました。。。

今日はいったいどうしたんでしょうか・・・
店で吠える事なんて一度もなかったのに・・・
DSC03826.jpg
「つぅか、ふつう散歩の途中でうどん屋に入るか~?」 byトト

ハイハイ、わかりました・・・今度からは家までガマンしますよ(´∀`*)エヘ


ところでこの服・・・
一番最初にトトに買った服でSサイズです。
この当時は5㌔くらいだったのでサイズも合っていたのですが、
今では丈もツンツルテンです。
毛玉もできていますが、捨てられません(^▽^;)
その後、いろいろ服も買いましたがコレが一番似合ってる気がします。
これからも洗濯してずっと着せます♪

↓本日のヘン顔。
DSC03827.jpg
ヤバイよ、トトくん。 1:9分けになってるよ~!
スポンサーサイト
アイス日和 | HOME | 桜道

COMMENT

いるいる
いるいる、1:9分けの人!
でも、トト君の場合、ギリギリ2:8ぐらいじゃないですか?
あっ今思ったけど、うちのちびを外にくくり付けた事ない???
( ̄~ ̄;)??絶対に泣くな~。。。やめとこう。。。

ちょっと、ご無沙汰してましたが、
少しずつ落ち着いて来たので、また、遊びに来ます!
2006/04/10(月) 22:45:49 | URL | おいら #5LGFUi0I [Edit]
おいらさんぇ

こんにちは!幸せいっぱいのおいらさん♪
落ち着いてきましたか?良かったですね。
愛犬をくくりつけてうどんをすすってはダメですよねぇ・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
でもおいしかったです(´∀`*)
2006/04/15(土) 13:07:21 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
