

いい天気でした! 

こんぬつわぁ~
DSC04033.jpg

バードウォッチング用の穴から覗いてみました・・・

この森の奥には

DSC04034.jpg
こんな鳥くん達が見えるそうです。
でもハトと毛虫しか見えませんでしたっ。ひぇ~

本日は晴天なり。人もたくさんいました。

DSC04038.jpg

トトと一緒にベンチでお昼ゴハンを食べることにしました。
メニューはパンです。
ここのパンは端から端まで具がたっぷり入っていて、
パンを食べてるのか具を食べてるのかわからないくらいです。
超~おいし~の~。
キノコパンなんてマヨ好き&キノコ好きなアタシにとってじゅるじゅるです。

DSC04042.jpg

写真を撮るハズだったのに、腹減りすぎのあまりに撮るのを忘れて
食べちまいました。ちっ。
オマケにマヨを服に落としてしまいましたっ!!!ちっちっちっ!

シミ抜き | HOME | 光と影とタマゴ

COMMENT

こんばんは
nananさん
お見舞い('-'*)アリガト♪
クリス 食べるようになって元の元気が
戻ってきました(*^_^*)
この調子でよくなるといいんだけど(〃´o`)=3
きのこパン見てみたかったよ~ん
ちなみにわたくしめも マヨ好き&きのこ大好きなんです~('-'*)フフ
2006/05/03(水) 21:03:29 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit]
クリスままさんぇ

食べられるようになって良かったですね~~
食欲がないとホントに心配ですよね。
これから暑くなるので、ワンコにはきつい季節ですがお互い頑張りましょ~!

ところで、きのこマヨお好きなんですね!おいしいですよねぇ♪
ここのパンは具で重いんです・・・
ってことは必然的に体重も重くなると言うことですが~・・・食い気には勝てません。涙
2006/05/04(木) 20:36:08 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]
連休 終わって 疲れー
こんにちわ
お元気ですか。
連休も終わり、又仕事です。

この連休、家のみみちゃんと一緒に旅してきました。
宿に、一緒に泊まりました。
詳しくは、HPでね。
一泊旅行でしたが、自然を満喫できました。

みみ共々宜しくね。

今度、ブログカキコしますのでこちらの方も宜しくね。

2006/05/08(月) 21:48:52 | URL | ひろ #- [Edit]
ひろさんぇ

元気です!ひろさんもお元気ですか?
連休は旅行に行ったんですね。
みみちゃんも大喜びだったのでわっ?
うちは近場ですませてしまいました(^▽^;)
今日は天気も悪いのでドッグランに行ってきま~す。
2006/05/13(土) 12:15:10 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
