

お買い得・・・ 

「お試し価格」「お買い得」の文字に弱い・・・
DSC04134.jpg

ザザーン!トトくんのおやつです。

イナバさんの「おりこうちゃん」はリピートですが、
その他は信じられないような価格でぶら下がっていた為、
横一列、買ってしまいました。。。

得意気になってトトくんにあげてみましたが
一袋目から「はちみつ入りボーロ」は拒否されました(;´Д`)
悲ちぃ・・・こんなに買ってしまったが、あとは大丈夫だろうかっ。

人のおやつを欲しがるタイプなので、私が食べてみせましたが
ダメでした~~。
もったいないから私のおやつにするかな・・・

DSC04129.jpg

3時間くらいかけてトトくんのメンテナンスをしたので、
ボハボハの毛も綺麗サッパリ、イケメンです(-m-)
寒いですっ | HOME | 連休と言えば

COMMENT

トトくん
おやつに好き嫌いあるの?
チッちゃんなら何でも食べちゃうよ(笑

いまさらだけど
トトくんの
カットってnananさんが
してたんですね~

私も自分でできればいいけど
私がするとチッちゃんは怒るから
だめだなぁ・・・
トリマーさんのところでは
緊張したりおすまししてるから
怒らずに切らせてくれるんだって!

なめられたもんです(;´▽`A``
2006/05/13(土) 15:53:06 | URL | チッちゃんママ #- [Edit]
チッちゃんママさんぇ

トトは意外と新しい食べ物に警戒するんですよぉ~;
念入りに匂いを嗅いだ後、プィッってこともショッチュウです。
せっかく買ってもガッカリです。。。

ところでカットは最近ずっと自己流です。
小さかった頃はトリマーさんにやってもらってたんですが、シーズーってすぐにボーボーになりますよねぇ・・・
最初は足だけカットしたりしてましたが、今では全身やっちゃってます。
でもyっぱりプロの方が数段キレイです(^▽^;)
2006/05/14(日) 16:30:12 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
