

北海道展 

手前に見える、こんもりとした物体はっ??
DSC04260.jpg

う~~にうにうに~~~でございますっ。

北海道展をしていたので買ってしましました。

でもこの中にはいくらがありません・・・
いくらを取ればウニはなく、この組み合わせに迷い
10分くらい悩んでしまいました~(;´Д`)

かには不思議な魔力があり、食べる前は「かに食べたいっ!!」と切に
思うのですが、食べた後はあんまり「おいし~」と思いません。
なのに時間が経つと忘れてしまい、TVでかにの番組を見たり
蟹入りの食べ物を見ると「かにっかにっかに~~!!!」と思ってしまうのです。
んで、食べた後はやっぱり「?」
う~ん、かにって不思議です。


今日はトトが脱走しかけたので叱りました。
そしたらこんなにわかりやすくイジけました。
DSC04251.jpg

呼んでも振り向こうともしないトト(^▽^;)

DSC04252.jpg
凹んでますの? 態度わり~ぞ~

なので、というか元気がなくなってしまったトトが可哀想になり
新しいオモチャを買ってあげました(甘いわね・・・)
DSC04255.jpg
シャキーン!

冷やせ~ | HOME | 夜のお供に・・・

COMMENT

nananさん、ととちん~~
おひさしぶりでごんすv-10

ウニ いいねーv-207
ウニかいくらか・・・私もウニとるかも。。。いくらも捨てがたいが・・。
ととちん、いじけちゃってるね~!
脱走失敗だったのね。

「脱走したらいけないんだよ~」BYけん

説得力のない人が現れましたv-37
でもおもちゃをもらった後の顔、分かりやすいぞww
2006/05/23(火) 01:04:26 | URL | みきおまま #- [Edit]
みきおままさん、ご無沙汰です!
書き込みありがとう~(*´∇`*)
トトは玄関から脱走しても一人ではエレベーターに乗れないので、安心なんだけどね♪
でも捕まえようとすると、ウナギみたいに手を擦り抜けるの繰り返しで、結構疲れるんだなぁ~(;´Д`)
意外とすばしっこいみたいです・・・
ケンくん、確かに説得力ないねぇ~爆
2006/05/24(水) 20:32:36 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
