スポンサーサイト 


なんつぅー頭 

大っ嫌いなお風呂に入ったトトくん。

頭のテッペンの毛が前に向かって生えているので
ドライヤーで乾かすとこんなファンキーな具合になります。
DSC04391.jpg
ちょっとブサイクです。


今日は雨だったので、ドッグランに行きました。
フレンチブルくん(♂)に気に入られ、
ずーーっと後を追いかけられてました。

気に入ってくれるのはとっても嬉しいのですが、
後ろから乗られると、途端にキレてしまうトト・・・。
ブルくんが心配です。

「ブルくん、どうか乗っかりませんように~・・」と祈りつつ
鬼ごっこを眺めていたのですが~~~。

とうとうブルくん、後ろからトトに乗っちゃいました(´∀`*)
ありゃ~・・・と思った瞬間、「うぎゃうぎゃうぎゃーっっ!!」
やはりトトくん、キレました(;´Д`)

こうなると手がつけられまへん。
野獣と化したトトはひるむ事なくブルくんに突進。

さっきまで「毛がホワホワして可愛い~~」とトトを撫でていた
お姉さん達も、思わず固まってました( ̄∇ ̄;)

急いで止めに行ったのですが、興奮がおさまらないトトくんは
私の手をガブリ。

今度は私がキレる番です(*^~^*)ゝ
「ぅぉら~~っ!誰の手噛んでんだ?あ~?あ~?」

我に返ったトトくん、「ヤベッ」ってな顔してました。

ったく・・・

自分も気に入った子にはかなりしつこいクセに
逆をやられるとキレるなんて!! 困ったヤツです(;´Д`)
スポンサーサイト
バスルームより・・・ | HOME | 梅雨の晴れ間

COMMENT

nananさんの気持ちめちゃ分かる!

飼い主さんが友好的に話しかけてきてくれてるときでも、自分のわんこが相手のわんこと仲良くしてくれてるか気になるよね・・・
トト君でも噛んだりするんだね!
あの、トト君だから想像つかないけども、私もはじめてのオフ会の時 ケンが落ち着きないので 自分の元に呼ぼうとして抱っこしようとした時 ガルルルルヽ( `д´*)ノって怒って噛まれそうになったよ・・・。

楽しんでるのに、邪魔すんな!!って・・・。そこではさすがに 怒り爆発で怒れなかったけど、逆に凹んだよぉ・・・
2006/06/13(火) 01:29:16 | URL | みきおまま #- [Edit]
うちは
人にもわんこにも
ガルゥゥゥゥゥなので
肩身の狭い思いをしてます(;´▽`A``

嫌なことがあると
私にもガブリだし。。泣

育て方が
悪かったのでしょうかね・・orz
2006/06/14(水) 23:55:43 | URL | チッちゃんママ #- [Edit]
みきおままさんぇ

うぅう~わかってくれるか~??
どうも外に出るとオス特有の本能丸出しで、普段の大人しいトトではなくなるんだなぁ。。。
やはり去勢してないせいかも。
上手にじゃれて遊んでる子が羨ましいよ。
ケンくんもそんな事するんだね♪
男の子はどこか野生っぽいところがあるのかもねぇ(´∀`*)

チッちゃんママさんぇ

Σ(^∇^;)えええええ~チッちゃんも、ガブリなの~~??
そんな風に見えないね!
育て方というか、もともと気が強いのかも?
シーズーはプライドが高いそうですよぉ(;´Д`)
普段、マヌケなトトにそんなプライドがあったのか?うーん・・・犬って不思議。
2006/06/15(木) 10:58:15 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
