

さらば池袋 

最近、トンと都心にご無沙汰な私・・・。

昔はちょこちょこと出掛けては買い物して楽しんでました。

ですが買い物が大好きなクセに、人が多いのが苦手です。

渋谷・原宿はとっくに行かなくなりました(;´Д`)

人が多すぎて歩けないっ!!!
人にぶつかりながら歩くのはイライラします。

そしてまだ範囲内だった新宿も、もうダメです(;´Д`)
伊勢丹にたどり着くまでに体力を消耗します。

唯一、残ったのは池袋? ここならまだマシか。

そう思い、本日ひさしぶりに出掛けてみました。

がっ、人!人!人~~。池袋ってこんなに人、歩いてたっけぇぇ?

しかも私の知らぬ間にかなり低年齢化してるやんけっけっけっ(;´Д`)

話題のアキバ系?ロリ系?(間違ってたらスイマセン)の

「ご主人さまぁ~~~」とか言いそうな女の子達もいて

思わず「サインください」とか言いそうになりました。

で、結局のところ、予想をはるかに超えた人の波に
かなり疲れてしまい、買ったのはコレだけ。


DSC04481.jpg
トトくんとお散歩に行く用の帽子。。。

私は頭がデカイので、女性用の帽子だとなかなかサイズが合いません。
これはスッポ~リと入りました~!! 

裏地は思いっきり洗濯表示柄です( ̄∇ ̄;)
DSC04484.jpg


ちょっと前までは、お買い物疲れなんてなかったのに。。。

私のようなアダルティ~~なオンナは、いったいドコに出没すれば
よいのでしょうか・・・???

もう池袋も行かなくなる気がします・・・さようなら~
ひぇひぇ~ | HOME | 第3号

COMMENT

才才-!!w(゜o゜*)w
nananさんも人ごみダメですか!?
私もダメで~・・・
渋谷、新宿はメッチャ苦手です(笑)
ごくごくたま~にですが
コギャル(?)ヤマンバ(?)が見たいときが
あるんだよね(^^ゞ
でもそこまで出て行くのがおっくうで(;´▽`A``
どんどん都心から離れていく気がします(*ノ-;*)

そうそう池袋は今はアッチ系(汗)の人が多いって聞いたよ~
2006/06/26(月) 10:56:39 | URL | きょん #JalddpaA [Edit]
きょんさんも~~?
コレってやはり、歳に関係あるんでしょうか(汗)。
確かに若い時って、用もないのにブラブラするのが苦じゃなかったもんなぁ。
今では「用がないのに、何ブラブラしてんだ?」と他人に文句を言いたいくらいです!!爆
あ~~ヤバイねぇ~~。
2006/06/27(火) 20:11:58 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
