

HPまもなく閉鎖 

突然ですが、メールアドレスを削除した関係で
今までのホームページは続行できなくなりました。

あと少しで消えてしまいます。
しばらくの間ブログのみになりますが、
こちらにも遊びに来て下さいね♪

まぁ、あまり更新してなかったので大したニュースでは
ありませんが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


『オヤジ顔、その1』
DSC04548.jpg

スーツにネクタイが似合いそう(;´Д`)

証明写真てよくこんな顔になってますよね?

  ↓  ↓  ↓
DSC045.jpg



『その2』
うっわぁ~~老けとんなっ
DSC04.jpg




以前のサイトに来てくれた皆さん、今までどうもありがとうございました☆

また新しく再開することがあれば、お知らせに行きます♪

セレブ犬?? | HOME | ひぇひぇ~

COMMENT

ビックリした!!
もうトトちんに会えなくなっちゃうのかと思ったけどブログで会う事が出来るみたいで安心しました(A;´o`)=3
マイペースにこれからも更新頑張ってネ。
一応お別れに
『ToTo's roomさま、ありがとう+.(ノ∀`)。+.゚』
2006/07/04(火) 13:14:37 | URL | くみちょん。 #- [Edit]
お久ぶりです。閉鎖!?と聞いて驚きっ!
私のとこも、ブログのみの更新で、HPはもはや更新はできないのでは‥。レンタルの掲示板は消えちゃうし、もしかして、時期的になにか又消えるかもしれない。このへんが潮時かななどと思ってる今日この頃です。nananさんのブログには時折お邪魔はしてはどんな日々をトト君は送ってるかななどときてみたりはしておりました。
HPの閉鎖はやっぱ、寂しいです。《クシュン》
2006/07/05(水) 13:22:44 | URL | トトママ #- [Edit]
(・_・)/ ヤァ
池袋は地元のいづでさえ、歩きにくい今日この頃だぜ
もはや国籍も関係ない
(セレブ系ではない)人種のるつぼ+山手線と埼京線の乗り継ぎを間違えた子供の集まりなのだ(しかも小集団)
次回の映画は「デスノート」希望
2006/07/05(水) 21:40:20 | URL | いづ #- [Edit]
こんばんは ご無沙汰でした(^◇^;)
なになに? HP閉鎖しちゃうんですかぁ・・
私もHP かなりほったらかしです ついついブログ更新のみになってしまってf(^^;)
ブログで トトちゃん見られるから 安心ですね(*^_^*)
また HP始める事があったら教えてくださいね
2006/07/05(水) 22:01:29 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit]
くみちょんぇ

ありがとう~でも安心しておくれ~♪
とりあえずブログは残ってるじょ。
迷惑メールがひどくてメアドを削除したら、ホームページの更新もできなくなってしまいましたぁ(;´Д`)
まぁ、仕方ないね。
また時間があったらやり直すかも♪


トトママさんぇ

お久しぶりです!来てくれて嬉しいです~☆
ホント、最近ほったらかしで全然更新できてなかったんです。トトママさんもだったとは(笑)
ちょっと休憩するつもりで、いったん閉鎖します♪
トトママさんもマイペースで続けて下さいね!


いづぇ

そうそうこの前、池袋に行ったのよぉ(;´Д`)
近くを通ったじょ♪
でも疲れ果てました・・・なんですか?あの人の多さは!いや~びっくりしました。
「デスノート」了解しますたぁ~!


クリスままさんぇ

クリスままさんもほったらかしてますか(笑)
良かった、皆オサボリ気味で♪
もうHPの技もないし、だんだんネタ切れ状態になってました(^▽^;)
ブログで良かったらバンバン遊びに来てくださいね~~☆
2006/07/07(金) 01:04:32 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
